STAR OCAEN CAPTURE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 パーフェクトハーフ 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
それもそうだ。

URL>>

NAME
エナマ

[2003/12/03 21:48:20]


それもそうですね。
戦闘中に回復呪文を使う時ってまずないですからね。
アイテムで間に合うし。
でも、SLv4リヴァル撃破、通信対戦には重宝しますよ。
前者はヒール1回でほぼ全快する上、マトモにやってるととてもアイテムがもたない。
後者では、リーダーにレナやノエルを選んでパーフェクトハーフとフェアリィリングを装備させれば一人でもある程度持ちこたえられますし。
TITLE
回復

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2003/12/02 02:04:43]


そういえば書こうと思って書き忘れていました(汗笑)。
回復呪紋の回復量は半分になりません。
ですから回復役としては便利です。

ただ・・・正直言って回復呪紋そのものがこのゲーム、あまり使えないですけど(涙)。
TITLE
追加。

URL>>

NAME
エナマ

[2003/11/25 21:50:24]


追加で質問していいですか?
そのパーフェクトハーフは、回復呪文の効果まで半分にしてしまうんですか?
そうでないならレナに装備させますが。
TITLE
パーフェクトハーフ

URL>>

NAME
wolf

[2003/11/24 22:54:58]


ありがとうございました。
TITLE
パーフェクトハーフ

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2003/11/24 01:31:11]


パーフェクトハーフは術師系の呪紋にも影響してきます。
ですから残念ながらダメージは半分になります。

ならなければ凄く使えたのですけどね(笑)。
TITLE
パーフェクトハーフ

URL>>

NAME
wolf

[2003/11/20 12:30:50]


お初です。
早速なんですが、
「パーフェクトハーフ」を戦士系などにつけると与えるダメージ+喰らうダメージが半分になるのは分かるんですが、
術師系に「パーフェクトハーフ」を装備して呪文(ファイアボルト等)で攻撃した場合、ダメージは半分になってしまうんですか?

Back to STAR OCEAN BBS INDEX