STAR OCAEN BLUE SPHERE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 何故? 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
SM夜想曲告白

URL>>

NAME
柊菜

[2007/03/26 13:56:12]


誰でも安心SMパートナー探し♪
http://www.smplay.net/sm/sm0097/
TITLE
確かに

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2001/08/17 00:10:21]


データ確認してみました。
確かにスナッパーゲンブはおいしいですね。
SP的にもアイテム的にも。
その辺でSP稼ぎをしたいと思ったことがなかったので気がつきませんでしたが・・・。

私の場合、SPが溜まると恨めしくなってきたりしますし(死)。
今のプレイ、成長操作をしているのでレベル上げが気が重いです・・・。
TITLE
そうかなぁ?

URL>>

NAME
瓜生

[2001/08/14 12:45:38]


僕の場合は、SP稼ぎはもっぱら、スナッパーゲンブでしたけど?
グリーンドラゴン気を抜くと殺されるし…。
Lvが低いのか、テクニックが悪いのか…。
ちなみに、スナッパーはまれに賢者の石を落とすし、
SPも同じく、75P。
それにアシュトンにレイヴンソードと、ウインドクリア、アトラスリングを装備させれば
Lvが100未満でも、2〜3発で死にますし・…。
TITLE
やば

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2001/07/16 16:40:59]


お久しぶりです。
グリーンドラゴン、確かにスキル稼ぎにおいしいですよね。
大して強くない割にはSPが結構大目ですし。
私の場合は稼ぎはもっぱらオージーでしたが。もちろん後半の話ですけど。

バーニングカーズはチサトの名刺使用で覚えます。
って私のページ、思いっきり間違えていますね(汗)。
直しておきました。ご指摘ありがとうございました。
TITLE
あるところでスクロールすると敵が復活します

URL>>

NAME
福ヤーマ

[2001/07/16 02:19:03]


ども、おひさの書き込みです。F-Aceとも呼ばれています(w

これはアサシンアントがグリーンドラゴンに置き換わったようですね(隠れは除く)
これをうまく使えばスキルポイントが沢山稼げます。
前衛を強いキャラにして、中継ぎ(又は後衛)を強化したいキャラにすればいいかと。
ちなみにグリーンドラゴンは1体あたり75ポイント(うろ覚え)手に入れられます。

P.S. バーニンスカーズは最初から覚えていたっけ・・・?
     ウチのデータでは最初は何もなかったような・・・
TITLE
アバ

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2001/07/15 12:57:28]


私のデータでもアバ襲撃後からルパート樹海でグリーンドラゴンが
出るようになりました。
それに襲撃等のイベントで出現モンスターが変わることはRPGでは
良くあることなのでバグではなく仕様だと思います。

どうでもいいことですがルパート樹海の敵だからと侮ってちょっと
調べ物をしていたら全滅したことがあります(死)。
TITLE
何故?

URL>>

NAME
ゆいと

[2001/07/14 22:25:44]


始めましてゆいとというものです。
今、アバ襲撃されたところまできたのですが
ルパート樹海に行くとグリーンドラゴンが大量発生していました。
これは、バグでしょうか?

Back to STAR OCEAN BBS INDEX