STAR OCAEN CAPTURE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 古い作品ですが(SO) 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
お久しぶりです。

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2003/03/13 17:03:24]


シンさん>

SO3はもちろんやっています。
攻略サイトのコンテンツつくりのせいで忙しすぎる毎日です。
その割にはあまり更新していないですけど(汗)。

トラクタービームはボイスコレクションに登録されないので
ボイスがレアな気分がしてそれがきっかけで好きになりました(笑)。
似たような理由でフィクスクラウドはレナしか使わないので。

印象に残ったイベント・・・、
SO1は最初にロニキスたちが登場したシーンでしょうか(笑)。
SO2は月並みですが紋章兵器研究所とかが・・・。
TITLE
どうもお久しぶりです

URL>>

NAME
シン

[2003/03/07 22:26:14]


PY-VEGA・TKSさん>
どうもしばらくぶりです。
SO3やりましたか?あれからSO3にはまってしまって
サイトにのぞきに来るのを忘れていました。(ゴメンネ)m(__)m

PY-BEGAさん>
トラクタービームですか…。(゜o゜)
確かに上げて落す感じは面白いというか珍しい呪文ですよね。他のRPGではまず見た事無いですからね。
なんとなく気持ちわかりますよ。フィクスクラウドについてはノーコメントでよろしく!!(笑)

TKSさん>
そういえばレイズデッドはヒロインしか使えませんね。SO1のミリーとSO2のレナか・・・確かに特権というにふさわしいですね。
SO3でも今現在知る中ではソフィアしか使えないようですし。
(でも今回はSO1で言う呪文書があるみたいなのでもしかしたらソフィア以外も一人ぐらい
使えるようになるのではと思うのですが皆さんはどう思いますか?)

更に追加:皆さんは一番印象に残ったイベントは?
    僕は、SO1ならヨシュアとマーヴェル(エリス)絡みのイベント
             SO2ならやっぱりディアス=フラックの過去でしょうね・・・。
TITLE
お気に入り

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2003/02/26 01:14:31]


シンさん>

SO2の星合戦、楽しいですよね。
ひたすらカウンターで星が増える増える・・・(笑)。

ロニキスの詠唱・・・というかSO1の詠唱の短さには吃驚でした。
私はSO2から始めたので(汗)。
あのミカエルを超える連続呪紋モードに惹かれました(笑)。
お気に入り呪紋は1ではやっぱりメテオスォームでしょうか。

SO2ではレナのトラクタービームやフィクスクラウドがなんとなく(笑)。

TKSさん>

確かにミリー、ヒロインのくせに途中いないですね(笑)。
SO3のソフィアも最初はいないらしいのでミリータイプなのかも。
あ、同じ幼馴染同士ですし(笑)。

エクスティンクションはAIだと使ってくれませんからね・・・(苦笑)。
TITLE
遅れてですが

URL>>

NAME
TKS

[2003/02/22 18:54:02]


私も1で星を当てて遊んでいた一人です…
通常倒せるレベルじゃないのに運良く炸裂して倒してしまったり

1のお気に入りはミリーです。ヒロインのくせに途中いない所とかも好きです
ヒロインの特権(?)のレイズデッドも使えますし

SO2>
好きな呪文はエクスティンクションです。毎回レオンに操作を移して唱えてます。
TITLE
SO2

URL>>

NAME
シン

[2003/02/22 13:01:46]


PY−VEGAさん>

SO2での星合戦ですか・・・
結構見ごたえありますよね。打ち負けたりしないかと冷や汗かいたりして!(笑)

それと、
お気に入りキャラがロニキスとはシブイっすね!
確かにロニキスは詠唱も早いしINTも高いから使い易いし。
さらに弓での攻撃も意外と威力が高いから、MP消費を抑えやすいし。

それと質問ですが、お気に入りの呪紋はなんでしょうか?
僕はやっぱりメテオスウォームです。
TITLE
SO1

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2003/02/05 16:09:18]


シンさん>

スターガードで挟み込み、実は私はやったことありません(滅)。
1のスターガード、威力が高くて9999簡単にいくらしいですね。
怖!(汗)
SO2で星合戦は結構やったことありますけど・・・。

お気に入りキャラ、1では私はロニキスです。
なんとなくクールなところが良いかと。
呪紋の詠唱も早くて格好良いですし、エフェクト短いですし(笑)。
TITLE
古い作品ですが(SO)

URL>>

NAME
シン

[2003/02/02 03:11:55]


一番最初のスターオーシャン、仲間にスターガードを装備させといて
ラティと仲間で挟んでたこ殴り!
これをやったことがある人手〜上げて!!
(だからどうしたという話ですがね…)
ちなみに皆さんのお気に入りのキャラがあれば
教えて下さい。(戦闘面・ビジュアル面共に)
自分はティニークかイリア(用はたこ殴り系キャラ)デス。

Back to STAR OCEAN BBS INDEX