STAR OCAEN BLUE SPHERE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 カスタマイズ 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
カスタマイズ

URL>>

NAME
runamoon

[2002/05/23 12:39:25]


PY-VEGAさんありがとうございました。良くわかりました。攻略本というのは当てにならない時もあるんですね。こんな私の質問に答えてくださって感謝します。本当にありがとうございました。
TITLE
エニックスの罠

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2002/05/14 05:46:44]


runamoonさん>

結論から言ってしまえばフレアガンは作ることは出来ません。
同様に攻略本(公式ガイドブック基礎知識編)には載っていても作ることが
出来ないアイテムは実はかなりあったりします。
この攻略本は開発中のゲームを元に作られているので当てになりません(苦笑)。

攻略本はファミ通のものがおすすめです。これも間違い0ではないですが。
TITLE
カスタマイズ

URL>>

NAME
runamoon

[2002/05/11 20:09:06]


始めまして、runamoonといいます。チサトの武器のカスタマイズについて教えて下さい。
SO2の攻略本には載っているのに出来ない武器があるのですが、どうしてもその武器をつくって見たいので質問させていただきました。フレアガンという武器なのですが、存在するのかさえわからないのですが他のキャラクターの武器にはフレアとつく武器があるのでチサトにもあると思っているのです。
このフレアガンはどうすれば作れるのか教えて下さい。お願いします。

Back to STAR OCEAN BBS INDEX