STAR OCAEN BLUE SPHERE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 店員の裏側 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
無言

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2002/02/22 02:33:12]


TKSさん>

もしかしたら場所によっては無言になる場所があるのかもしれませんね。
それともトレイエースお得意のバグとか(笑)。
まあBSはほとんどないようですけど・・・。
TITLE
間違いでした

URL>>

NAME
TKS

[2002/02/19 13:30:38]


もう一度やってみたところ
確かにお店の会話に・・・
なんで無言だと思ったのかなぁ?
すみません
TITLE
それは知りませんでした

URL>>

NAME
PY-VEGA

[2002/02/11 16:23:26]


TKSさん>

そういうこともあるのですね・・・。
全く知らなかったです。
早速試してみましたがカウンターから話しかけても向いてくれませんね(笑)。
でも無言という事はなかったです。
どこだと無言になるのでしょうか・・・。ちょっと試してみたいです(汗)。
TITLE
店員の裏側

URL>>

NAME
TKS

[2002/02/09 22:16:50]


店員にテレポートして裏側から話しかけると
無言でこちらを向いて戻らなくなってしまった。
なぜ!?

Back to STAR OCEAN BBS INDEX