STAR OCAEN CAPTURE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 はじめましてぇ〜 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
そうですか。

URL>>

NAME

[2003/03/14 19:48:45]


そうですか。
急ぎというワケではありませんので気長に待たせて頂きます。(笑)
・・・にしてもRYO様攻略早いですね〜。
ほんと凄いの一言です。はい。
TITLE
よこやりレスになりますが

URL>>

NAME
そりちゅ〜ど

[2003/03/14 01:43:32]


はじめまして。
(この掲示板では)共同管理ということで、一応口を挟ませて(?)頂きます。
無論内容そのものに関してはノーコメントで。

「このサイト」というのはRYO様のサイト(流れ星の海)の事ですよね?
現在ご本人はプレイに専念されておられるご様子ですので、こちらの返信は
滞ると思われます。急を要するのであればメールの方が良いかも知れませんね。
(あちらの「情報の請求等〜」というのは攻略系の、という意味だと思いますし…)
メールなら確実という保障もありませんが(汗)。気長にお待ちください、って事で。
TITLE
はじめましてぇ〜

URL>>

NAME
水月

[2003/03/11 20:37:44]


こんばんは。はじめまして。何度もこのサイトには訪れていますが、掲示板に一度も立ち寄った事のない水月と申す者です。毎度このサイトのプレイ日記にはお世話になっております。
いきなりなんですが、そのプレイ日記(3月11日現在)中にあるバトルコレクションの表を頂きたいんですが・・・。
無理ならばよろしいのですが、あまりにも見事に書かれてるもので・・・。

Back to STAR OCEAN BBS INDEX