STAR OCAEN CAPTURE BBS Back to BBS INDEX SKIP BOTTOM HELP
MAIN THEME
 6月1日付けで静岡に転勤になる事が決まりました。 
TITLE NAME WARNING!! この掲示板に適しない書き込みは削除
        させて頂くこともあります
CAUTION!! 自動改行されませんので適度改行を
        入れてください
E-mail URL

TITLE
あけおめ〜な話と祭ぃ〜な話

URL>>

NAME
ジンバラン

[2007/02/05 12:04:11]


確かに祭りの無い9日・19日は寂しいですなぁ。

以前に6鯖だったかな?の全鯖オーク祭りにバラカスさんアンテナどん・グレンさん・我王さんと参加した事があります。

内容はGvGだったんですが

制限Lv10
装備はノングレ
各チームにボス配置 ボスが7回倒されたら負け

ってな感じだったかな?

はるさんが書かれた様に、いまやプレイヤー間のLv差が大きくみんなが楽しめる様な祭りにするのは難しいのが現状です。
また、PvP・GvGにしても「経験値が減る・宣戦布告に手間がかかる」等の理由で参加に気後れしてしまう人も多いでしょう。

そこで枠があるなら新規のキャラを作って6鯖でやった様に対戦などしたらリスクなく出来ると思うのですがいかがでしょう?

ワシは普段PvPなどやらないので結構楽しかったです^^
気兼ねなく赤ネームになれるのもいいかも!?
まぁ、提案の一つとしてここに書き込んでおきます。http://www.lovejptt.com/mslin/index.htm
TITLE
6月1日付けで静岡に転勤になる事が決まりました。

URL>>

NAME
クール客

[2006/06/08 14:18:56]


6月1日付けで静岡に転勤になる事が決まりました。
当然一人暮らしになるので落ち着くまでリネ休止となりそうです。
現在えくす78%、ここまできたら何が何でも50にしてやる!と
思うんですが・・・一旦オヤスミとなりそうです。
帰ってきたときはまた構ってください(≧∀≦)
まぁ・・・まだ少しはいますけどねw 
http://www.twmsn-ga.com/tmb025/index.htm

Back to STAR OCEAN BBS INDEX