Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  なんで?  /書き込み制限中

NAMEPY-VEGA   
Tさん>

あ、確かにそうですね(汗)。
私にとって馴染み深い声優さんであるのに気がつきませんでした・・・。
[2001/11/14 02:21:31]

NAMET   
声優の西村智道さんの漢字が一字間違っていました。正しくは、西村知道さんです。
[2001/11/13 17:35:57]

NAMEPY-VEGA   
Tさん>

なるほど・・・。確かに貫禄という面ではもっともですね(汗)。
スト2のベガは割と普通っぽかったですし・・・。
ZEROベガ、変わったのがショックだったのは確かなのですが、ZEROベガ自体はそれなりに気に入っています。

ZERO3のベガがサイコパワーの意識、納得です。
確かにそんな感じですよね。
でもEDであったキャミィになるパターンとかはあまり想像したくないですけど(汗)。

声優、教えてくださってありがとうございます。
言われてみれば・・・。納得です。
[2001/11/13 11:27:20]

NAMET   
PY−VEGAさん、ありがとうございます。
>カプコンvsSNKのベガについて
やっぱりタイプ違うと思いますよね。
>ただ私は初代ベガの強さにあこがれて・・・
実は僕もダッシュから使い始めました。あの魔人ベガを絶対に使えるようになってやると思って。
だけど、PY−VEGAさんと違う所は、ZERO版ベガを見た時、逆に、かっこよくなったなあと感じました。(やせてるのと比較すると、こっちの方が確実に貫禄があると思って。)
それで、僕はやせたベガを見て愕然としました。(こんなのベガじゃないって思いました。)
>ZERO3のED
僕もそう思います。って言うかベガっていうのは僕自身、サイコパワーの方の意識だと思うんですよ。(サイコパワーに霊みたいに乗り移られてる)つまり、ZERO版ベガもサイコパワーのボディでしかないと。
>声優
これが違うんですよ。(僕は聴いただけですぐ分かりました)ZERO版は西村智道さん。カプコンvsSNK版はセル(ドラゴンボールZ)の声優もしていた若本規夫さんです。
[2001/11/11 16:50:46]

NAMEPY-VEGA   
Tさん>

う〜ん、どうでしょうか、ベガの強さ(笑)。
確かにZERO3のベガはかなり性能良かったですよね。
CAPCOMvsSNKのベガも強いのですがタイプはかなり違いますし・・・。

ただ私は初代スト2のベガに憧れ、そしてダッシュから使い始めた人間なのでベガがやせた事に
喜んだ人間だったりします(汗)。
初めてZEROでベガを見たときは本当に1ヶ月くらいはショックで立ち直れませんでしたし(汗)。
でも今ベガといえばあのイメージがかなり強い事も事実ですが。

私はZERO3のEDでベガはボディを失い代替のボディに乗り換えたのだと思っています、CvsS2や
スト2以降のベガは。

ところで声優、多分同じ人だと思うのですが・・・。<自信はあまりなし

技に関してはサイコクラッシャーは思いっきり同感です(笑)。
ファイナル、撃ちたいですよね。
[2001/11/11 06:32:44]

NAMET   
どうも、メイン掲示板でお世話になったベガ使いのTです。
ついに(ちょっと遅いか)、カプコンvsSNK2が出ましたが、僕は1(ワン)の時から思っていたことがあります。
なぜ、ベガ様はどっちとも、ZERO3版のベガ様ではないんでしょうか。
はっきり言って、ZERO3版のほうが強いと思いませんか?
皆さんのご意見をお聞かせください。
それと、カプコンvsSNK3(出るかな?)版のベガ様を、友達と考えて見ました。
グラフィックと基本的性能、声優(!)はZERO3版。
必殺技は
サイコショット 
ダブルニープレス
ヘッドプレス
サマーソルトスカルダイバー
ベガワープ
超必殺技は
サイコクラッシャー(レベル1はZERO3版のレベル1、レベル2はメガサイコクラッシャー、レベル3はファイナルサイコクラッシャー)
ニープレスナイトメア(ZERO3版)

↑についてもご意見をお聞かせください。
[2001/11/08 20:14:20]

テーマ なんで? について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX