Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  はじめまして 

NAMEPY-VEGA   
0−がさん>

リンク、随分前に張って頂いていたようでありがとうございます。
ページ自体はしょっちゅう拝見していたのですが見落としていました(汗)。
こちらからも近日中に張らせていただきます。

餓狼の攻略ページ、発売直後から技表や連続技が充実していましたので、かなり重宝しています。
私も攻略ページを作ろうかと思っていたのですが、0−がさんのページを見て作る気力をなくしましたし(笑)。

ところであれとは、あの強引なやつのことでしょうか?(汗)
[2000/01/02 10:19:44]

NAME0−が   
あ、これはPVーVEGAさんのほうです。
[2000/01/01 22:01:23]

NAME0−が   URL
ども、0−がと申すものです。
KFXのキャラ作ってます。
リンクはらせていただいたので連絡しときます。
出来れば相互リンクにしといてください。

あと、餓狼のことならうちのページに来てください。
最後になりましたが、キャラ2名降ろしました。
すごいっすねえ。あれ。

じゃあさよなら
[2000/01/01 21:58:11]

テーマ はじめまして について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX