Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  おひさしぶりです!! 

NAMEPY-VEGA   
林フミキチさん>

アンソロジー、やはりそうでしたか。感涙ものです(笑)。
林フミキチさん作品(特に3巻)はかなりお気に入りです(最後の食べまくっているセリーヌとか(爆))。
またセリーヌも私にとってもお気に入りキャラですし。

ところで「セリ−ヌを現在進行形うんぬんと言った感じ」とはアンソロジー4巻でしょうか?
林フミキチさんのサイトのスタオーのイラコレ共々期待大です。

ダルシム・・・、ダルシムがいないとスト2ではないというくらいインパクトありますよね。
背景の像も目立っていました、目立ちすぎというくらいに・・・。
私はSFC版で2頭減ったことに異様な違和感を覚えましたし。

ちなみに私はガイルで弟のダルシムとばかり対戦していました。
それこそ1日100試合くらい・・・、懐かしい思い出です(死)。
[2000/03/07 03:41:45]

NAME林フミキチ   URL
PY-VEGA様>

初めまして、すいません、武藤様のところを経由の一言つければよかったですね………反省。
御指摘の通りです(笑)某冊子でセリーヌばかり描いてるあの阿呆でございマス(笑)そして又セリ−ヌを現在進行形うんぬんと言った感じでス………。あはは、ただのマニア(笑)
ガイルですかあ!!何やら懐かしい!!多分私の場合なんでダルシムかと言うと、あのバックのぞうさんやらが実に嬉しかったのではないかと思われます(笑)や、手が伸びたり縮んだりとか、嫁さんとかも嬉しかったのでは………
は!!ただの阿呆に成り下がってしまいました!!すいません。
………うちのサイト近いうちにスタオーのイラコレできる予定ですので、またお暇な時によってやって下され。ではでは!!
[2000/03/05 18:31:00]

NAMEPY-VEGA   
林フミキチさん>

書き込みの内容からして武藤さんのページからいらしたようですね。
はじめまして、この掲示板管理人のPY-VEGAです。

スト2シリーズは私も小学生からの付き合いだけに思いで深いです。
私はガイルばかりでしたけど(笑)。

ところでHP拝見して絵柄で気がついたのですが林ふみのさんとはスターオーシャンのアンソロジーを描かれている
方でしょうか?
私のページは実質スターオーシャン系なだけにそうだとしたら非常に嬉しいです(笑)。
[2000/03/05 05:17:21]

NAME林フミキチ   URL
おひさしぶりでス〜、でも掲示板に書き込むのは初めてか?(笑)
ようやく全部覗かせていただきましたV(鈍すぎ………)
春麗はいいねえ………久々に知人と語らってしまいましたさ………
ストシリーズは、小学生の頃からの付き合いだものなあ………。何であの頃の私、ダルシムばかり使ってたんだろう(笑)
また来ます!お仕事etc,がんばって下さいませ!
ではでは!!
[2000/03/04 21:03:05]

テーマ おひさしぶりです!! について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX