Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  通信対戦? 

NAMEPY-VEGA   
VAIさん>

チャットはそれだけでも楽しいものですからね。
それがさらにゲームをした上での会話ならさらに盛り上がりそうです。

本当に格闘ゲームでそれができればこれほど嬉しいことはないのですが。
特に私の場合、地元のゲーセンの対戦熱があまりにも冷え込んでしまっているので・・・。

でもカプコンはDCに本腰を入れて取り組んでいるような気がするので通信対戦ができるようになるのは時間の問題だとは思います。

もっとも個人的にはそれまでにDCを買う資金をつけてるかどうかが問題です(爆)。
[2000/01/30 19:52:47]

NAMEVAI   
PY-VEGAさん>
私もDC持っていません(苦笑)。
ですからDCを使用した他の通信対戦(格闘系)そのものについては
どの程度面白いのかわかりません。
ですが雑誌等の情報やユーザーの方々の意見を聞いてみると、
どうやらDCの通信対戦は対戦前後にできる“チャット”が面白いそうですね。
試合前後に対戦者どうしで感想を述べ合えるのはかなり魅力的ではあります。
情報交換も簡単にできますしね。
これからの通信対戦は“チャット”が必須になるのではないかと思います・・・
なんて、DC通信対戦ユーザーはとっくの昔に気づいていますわな(^^;。
失礼しました(笑)。
[2000/01/30 00:14:50]

NAMEPY-VEGA   
VAIさん>

通信対戦できるようになる、それが本当ならDCを買うくらい魅力があることですね。
・・・私はDC持っていないので(泣)。
お役に立てなくて申し訳ありません。

個人的にはタイムラグがあってもとりあえず対戦できるようにしてもらいたいです。
あとはタイムラグを計ってその分、技の発生を早くする等すれば擬似的にはなんとかなると思うのですが・・・。

対戦人口が減っている今、オンライン対戦ができればDCは格ゲーユーザーにとって夢のハードになりますし。
[2000/01/29 17:58:40]

NAMEVAI   
DC版『ZERO3』の通信対戦ができるようになるっていうのは本当でしょうか?
タイムラグの関係上『ZERO3』の通信対戦化はかなりキビシイとカプコン側は
言っていたと思うのですが、それらが解消したということなのかな?
ご存知の方、宜しくお願いします。
[2000/01/29 11:02:51]

テーマ 通信対戦? について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX