Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  初カキコで3rd 

NAMEPY-VEGA   
そうです、昔からあるやつです(笑)。
まあ私は初代ではひたすら飛び込みからの連続技で倒していましたけど。

でも3rdでそんなことやると返り討ちに合いますが(苦笑)。
ユリアン以外だと後一歩で負けることが多いです・・・・・・。
[1999/06/23 02:54:36]

NAMEODN   
だめだぁ・・・勝てまへん・・・
PY−VEGAさんの攻略法、初代3のころから使えたやつですよね。
やってみたんですが・・・ラリアットがこなぁい・・・
下段中段で弄ばれて・・・ぼこぼこぼこぼこ・・・
ふひぃ!飛びこんだら、頭突き>ラリアット・・・ふごっ!
ブロッキング飛びこみ・・・パワーボム!KO!!
うわぁん!おれってば・・・下手っぴ・・・(泣)
[1999/06/23 01:00:29]

NAMEPY-VEGA   
ちなみに私ユリアン以外ではクリアしたことありません(汗)。

正攻法だとなかなか辛いです・・・・・・。
[1999/06/21 05:33:10]

NAMEベガ様のマント   
ODNさんどーもです^^。ギル、タックル>下中K>・・・だけでかててしまう・・・。

ZERO3はまだ残ってます、っていうかXまであります。大学の近くのゲーセン。
3RD×2+ZERO3+JOJO+Xです。
いちばんインカム悪そうなのがなんとZERO3・・・、私が1日一回はやってるので
まだまだもつ・・・かなぁ^^;
[1999/06/20 13:19:59]

NAMEPY-VEGA   
ここでははじめまして。

共同掲示板はちょっとしたきっかけで作りました。
最近武藤さんの書き込みがないのが寂しいですけど。仕事が忙しいのでしょうが・・・。

でギルですが今回強いです。一応ユリアンならばチャリオットタックルだけでも勝てますが。

基本は画面端待ちがいいです。
サイバーラリアットはガードして投げ、ムーンサルトニードロップは2回ブロッキングして昇リ龍拳
などで反撃。
かなり近づいてきたら投げ。
これらを地道に繰り返すのが安定です。
リザレクションは潰すことを考えるより、ゲージがある間はあえて倒さず、メテオなどを使わせて
から倒すことで使わせない方がいいと思います。

P.S. 私のいつもいっているゲーセンもZERO3がなくなってしまいました・・・。
[1999/06/20 02:54:15]

NAMEODN   URL
ども。カキコは初ですね。
パズルタウンさんとこに来たら、」PY-VEGAさんとこと共同掲示板があったとは・・・
初めて知りました。
で、3rdのギル、攻略法って・・・ないですか?
使用キャラはケンです。SAは疾風です。
っていうか・・・対戦でも勝てません・・・
ZERO3が無くなってしまって・・・>近所で。
ふふふ・・・泣けてきましたよ・・・
[1999/06/20 02:22:42]

テーマ 初カキコで3rd について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX