Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  HP作りました! BY MAKI 

NAMEPY-VEGA   
そういえば、MAKIさんらしき方とハンター時代に渋谷会館3Fで対戦した記憶があります。
全然別人の可能性も高いですが、当時女性プレイヤーでなおかつ上手い人は見たことがなかった
ので、記憶にあります。

ランバトの話は聞くたびに参加したいと思うのですが、出不精&地元の対戦が盛り下がる(?)一方
なので、私の実力は下がる一方です(泣)。

ところで武藤さんの書き込み、最近見ないのでちょっと心配です。
[1999/09/21 12:03:48]

NAMEMAKI   URL
>PY−VEGAさん
 HP&ファミ通見ていただいてありがとうございます!いや〜、なんか、恥かしいですねー
 (^^;)

>武藤さん
 HP更新されてないようですが、忙しいのかな?
 仕事タイヘンそうですからね。お身体こわさないように、がんばってください!
[1999/09/21 02:59:51]

NAMEPY-VEGA   
ファミ通の記事見ました。
格闘ゲームにはまった経歴など、HPと同じことが書いてあって感動しました(笑)。
色々あるものですね。
[1999/09/11 18:23:41]

NAMEMAKI   URL
武藤さんお久しぶりです。MAKIです。
実はこのたび、ホームページ作りました!
まだ攻略記事とか全然載せてないんだけど、がんばって現在書いてます。

いちど遊びに来てくださいね〜!ではまた。
[1999/08/11 00:04:37]

テーマ HP作りました! BY MAKI について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX