Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  こんにちわ 

NAMEやむん   
武藤五郎さん>
是非とも対戦したいですね。
武藤五郎さんもPY-VEGAさんみたいにシルクハットを食らってくれるとうれしいんですが……
(PY-VEGAさんは何故か放ったシルクハットに9割がた自分から突っ込んで来るんですよ(笑))
おかげで平均100点以上は確実になりました。(笑)
武藤五郎さんの家で対戦をする時は是非誘ってくださいね。
[1999/04/23 12:35:30]

NAMEPY-VEGA   
ヴァンパイアシリーズの私の使用キャラは

ヴァンパイア デミトリ
ハンター   パイロン
セイヴァー  ジェダ
セイヴァー2 パイロン

といった感じです。まあ私のHPを見れば分かることですが。
それにしても趣味がばれるキャラ選択です(笑)。
[1999/04/22 15:29:23]

NAME武藤五郎   
>やむんサン

俺ぁ『セイヴァー』ならフェリシア。『〜2』ならフォボスで、
『〜ハンター』ならビクトル、って感じです(謎)。

けどデミトリもジェダも楽しいなー、って。
うちにこの3作品なら基板あるんで、対戦しましょー!

あとZERO3ですが、確かにV豪鬼は強いですが、X豪鬼はかなり…
なんちゅ〜か、いいトコなし? みたいなイメージが…。
[1999/04/22 10:26:28]

NAMEやむん   
武藤五郎さん、はじめまして。
ヴァンパイアシリーズは最高ですよね。
使用キャラはリリスとドノヴァンです。
今度ぜひとも対戦したいですね。
ただ、STZ3はあんまりやってないんですよ。
PY-VEGAさんに「やれ!!(命令)」って言われたんで、(笑)
とりあえずX豪鬼とZ豪鬼をやってます。(V豪鬼は強いそうなのでやりません)
こちらも対戦しましょう。
(いろいろ教えてくださいね)
[1999/04/21 16:08:51]

NAME武藤五郎   URL
はじめましてー! 武藤五郎と申します。
よくやるゲームは自分のHPのタイトルにも書いてありますが、
今は突出して『ストZERO3』ですねー、やっぱ。
けど『ヴァンパイア』系もかなり好きなんで、今度対戦でも如何ですか?
[1999/04/21 10:05:34]

NAMEPY-VEGA   
早速の訪問に感謝します。
これから格闘ゲームの話題で盛り上がりましょう。
それはさておきやむんさん、DIOで99HITオーバーばかり狙うのはやめましょう(笑)。
いや別にいいですけどね(笑)。
[1999/04/20 02:44:20]

NAMEやむん   
管理人以外の人は始めまして。
管理人さん、こんにちわ。
やむんと申します。
カクゲー掲示板できたのね。
よくやるゲームは、KOFシリーズ、ジョジョ、ヴァンパイアシリーズです。
こっちには多分ちょくちょく来ると思うので皆さんよろしく。
それでわぁ〜〜〜。
[1999/04/19 12:56:29]

テーマ こんにちわ について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX