Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  はじめまして♪ 

NAMEPY-VEGA   
ふぁんとむさん>

リンク確認しました。
ありがとうございます。
こちらのほうもできる限り早めに作業するよう心がけます(汗)。

クラウザーの改修、期待しています。
現バージョンでもブリッツモードやJ強Kの中段など良い出来ですし(笑)。
[2000/02/11 00:29:04]

NAMEふぁんとむ   URL
リンク貼らせていただきました♪

これからもよろしくお願いしますします。
クラウザーこれから改修工事です。
もっと良くなるようにがんばりますね
[2000/02/09 17:15:55]

NAMEふぁんとむ   URL
リンク貼らせていただきました♪

これからもよろしくお願いしますします。
クラウザーこれから改修工事です。
もっと良くなるようにがんばりますね
[2000/02/09 17:15:39]

NAMEPY-VEGA   
ふぁんとむさん>

早速見に行きました。
そしたら'96クラウザーがあって感激。
KOF中で1・2位を争うくらい好きなキャラなので。
自分でも作る予定でしたし。

もちろん早速落としました(笑)。

相互リンクは大歓迎です。
ただ私はいつも張るのが遅いです(汗)。
[2000/02/08 23:44:43]

NAMEふぁんとむ   URL
はじめまして♪
ハイデルン頂きました♪

うちもKFXキャラを作成しています。
よろしければ、いらしてください

相互リンクしませんか?
[2000/02/08 18:05:57]

テーマ はじめまして♪ について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX