Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  3rdユリアン 

NAMEPY-VEGA   
▼訂正

中メタリックスフィア(空中ヒット)>強チャリオットタックル>強エイジスリフレクター
>エイジス空中ヒットで跳ね返り>(立ち中P>エイジス空中ヒットで跳ね返り)×4
>ここから未確認>下強P>EXヘッドバット>各種追撃
[1999/05/08 05:12:11]

NAMEPY-VEGA   
■超強力そうな(?)コンボ

中メタリックスフィア(空中ヒット)>強チャリオットタックル>強エイジスリフレクター
(エイジス空中ヒットで跳ね返り>立ち中P)×4>ここから未確認>下強P>EXヘッドバット
>各種追撃

といった感じです。もし出来れば相手を長時間浮かせ続ける壮観なコンボになりそうです。
ユリアン使いが増えて嫌われキャラになってしまう気もしますけど。
[1999/05/08 05:08:39]

NAMEPY-VEGA   
はっきりいって今回のユリアンは結構いけそうです。

例えば私は2ndユリアンでは最高3連勝位しかしたことないです(笑)。
そんな私でも3rdは今のところ最高18連勝です。

単純に連勝数では決めれませんが、このシリーズかなり下手な私でも勝てることを考えると・・・・・・。
[1999/05/01 03:42:08]

NAMEPY-VEGA   
何か知らないけど強いです、何故か(笑)。
使っているプレイヤーが多く、しかも勝ち抜いている人が多かったです。
私でも結構勝率良かったですし。
2ndのメインキャラとして使っていた私としては複雑な心境です。

とりあえず新技としてレバー前中Pとレバー前強Pが加わっていました。
レバー前中Pは一応対空になりますし、レバー前強Pは中段技としては使える方だと思います。

あとリープアタックがめり込みにくくなっているような気がします(全キャラ?)。
通常投げの威力と通常技の動作スピードも若干性能が上がっている気もしました。

今の思いつく弱体化はエイジスリフレクターの必要ゲージが少し増えたくらいです。
[1999/04/28 02:09:04]

テーマ 3rdユリアン について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX