Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  KOF'99初プレイ 

NAMEhugo alberto martines teco   URL
saludos
[2005/03/04 09:56:51]

NAMERAUL JACK   
quisiera que me mandaran dibujos hentai de shermie y las demas chavas de kof
mandamelas ami correo Maxima_raul@hotmail.com y a raul_jack@hotmail.com
[2004/05/05 09:22:56]

NAMEERICK   
me gustaria que me mandaran dibujos de kof99 por favor gracias
[2001/12/31 11:00:23]

NAMEjulian gavino ramirez   
hola estoy escribiendo para saber mas de kof 99, me contaron que havia truco para sacar a krizali es verda, por favor mandame respuesta a mi mail por favor    grasias.
[2001/10/20 23:39:15]

NAME鉢の胆僥   URL
about all of fighter99
[2001/05/08 13:00:28]

NAMEPY-VEGA   
どうもバランスが無難すぎますよね。
まあバランスが悪いのよりいいのかも知れませんが・・・・・・。

使用キャラ、とりあえず決まりました。
K’ マキシマ レオナ クラークあたりです。
多分すぐに変わりそうな気もしますが・・・。

ちなみに地元のゲーセン、まだ京しか使えません・・・。
[1999/07/26 05:58:33]

NAME元牛乳よっけ   URL
やっと地元に入荷されたので、早速プレイしてきました。
初プレイは結局ランダム(汗)。適当・・・(死)

全体的に、かなりおとなしめなバランスですね。
これはこれで良いのかも知れませんけど・・・う〜ん。

結局、未だにメイン使用キャラは決まってません(汗)。
とっとと庵&京を出さないといけないので、暫くは
ランダムでいきます(笑)。
[1999/07/25 18:46:58]

NAMEペンネ−ム豆   
京君と庵の出し方わかった。嬉しいよでも出し方教えない!
[1999/07/25 14:41:49]

NAMEPY-VEGA   
今回は普通のおっさんなので諦めましょう(嘘)。
もしくはギャラクティカファントムで遊びに走るとか・・・・・・。

いや、冗談です(汗)。

とりあえず明日久しぶりにゲーセンに行って少し研究してきます。
[1999/07/21 19:38:43]

NAMELALF!   
ラルフ大佐が弱い! あれじゃ、軍人じゃなくてただのおっさんだよ! 何とかして!
使える連続技あったら教えて$ 
                                ヨロシク!
[1999/07/21 14:01:46]

NAMEPY-VEGA   
そうそう、何故か主人公って使いたくなくなるんですよね(爆)。

って'97で三種の神器チームをメインにしていた私が言えるせりふではないですが。
SO2のこともありますし・・・。

'99、私的にはお気に入りキャラが1人もいない今の状況はきついです。
[1999/07/19 04:04:06]

NAME元牛乳よっけ   URL
なるほど・・・かわし動作、少し使いにくくなりそうですね。
まあ逆に言うと、攻めやすいとも考えられそうですね。

真悟、約1秒も止めることができるのですか!
これはぜひストライカー候補にしないと(笑)。

新キャラ、今の所は包とマキシマあたりを使ってみたいです。
なんだか対象的ですが・・・。
まずは、全キャラ一通り使ってみてから考えようかと。

ちなみに自分も、主人公はあまり使わない派(爆)です。
[1999/07/18 18:02:44]

NAMEPY-VEGA   
元牛乳よっけさん、ここでもよろしくお願いします。

で、緊急回避後(本当はかわし動作ですね・・・)の前進にはくらい判定があります。
スピード自体はかなりあるのですが、使いにくさは否めません。
かわし動作後は何らかの行動でキャンセルするのが基本になりそうです。

真吾はあの足を掴むやつです(笑)。1秒くらい動きを止めるので見てから余裕で生超必殺技や、
ダッシュから強攻撃>レバー技>超必殺などを決めることができます。

ちなみに私も使っていたキャラが全滅してしまいました。
しかも新キャラでお気に入りがいないので、かなり幻滅しています。
初プレイ時からルーレットにしたりしましたし・・・・・・。
とりあえずK'をメインぽっくしています(あまり主人公は使いたくないのですが)。

P.S. 昔の使用キャラ 
   '94 怒りチーム
   '95 ハイデルンメイン
   '96 クラウザーメイン
   '97 三種の神器チーム
   '98 ハイデルン ルガール ちづる
[1999/07/18 00:24:06]

NAME元牛乳よっけ   URL
こちらに書き込むのは初めてですので、まずは
はじめまして。

自分の住んでいる所は、ロケテストのロの字すら見あたらない(核爆)ので
プレイできるのは今月末・・・羨ましいです。

99、今回は結構システムが変わってるうえに、自分がよく使っていたキャラが
ほぼ全滅(汗)なので、とりあえず新キャラに走ろうかと・・・(爆)
そういえば「緊急回避後」での前進中は、打撃技はくらうのでしょうか?
ちょっと気になってまして・・・

ストライカー、なんだか使いどころが難しそうですね。
・・・ところで真悟って、あの足を掴むやつですか?
見た目的にかなり気に入ってます(笑)。

@ぼやき(爆)・・・結局SNKも、京と庵は消せなかったみたいですね、ゲフン。
[1999/07/17 21:16:39]

NAMEPY-VEGA   
ようやく地元にもロケテストが始まったので早速プレイしてきました。

第一印象としては全体的にマイルドな調整がさせているので、爽快感が少なく感じられました。
その分、バランスは取れているように感じましたが・・・。

システム変更

緊急回避前 立ったまま移動分、終わり際の隙に立ち技を喰らう。
緊急回避後 いったん下がってから前に移動。前移動は技を出すことによってキャンセル可。
低ジャンプ ガード硬直が長くなったような気がする・・・。
GC−CD 威力がかなり減少。
ゲージ   ストック3 キャラ間の持ち越しなし その分溜まりやすい
超必殺技  相変わらず無敵が短め。威力は並み。

ストライカー 全体的に遅くてすぐに動けないので使い勝手はいまいち。
       しかもほとんどが単なる打撃技なのでいまいち個性がない。
       今のところ真吾のストライカーがかなり強い気がする。

カウンターモード アーマーモード あまり調べられなかったので今回はパス。

今眠いのでかなり適当ですね・・・、この文。
[1999/07/17 04:07:44]

テーマ KOF'99初プレイ について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX