Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  不抜けた俺は仕事とは言え…、 

NAME武藤五郎   
>やむんサン

いや、嫌いじゃないんですよ。X68Kん時から持ってますしね(笑)。
最近だと、サターン版をしてなかった程度。
今は可莉奈使いですよ、俺(笑)。

ただ、やっぱ『〜ZERO3』したい時期にできなかった、
ってぇのが一番、かな?

それにスケジュールも相当キツキツだったんで、2〜3日で
キャラ別攻略しろったって…ねぇ?

楽しみたいはずのゲームが苦痛になっていた瞬間、
とでも言いましょうか。

『〜ZERO3』の仕事であれば、もぉ煮詰まってる部分もあるから、
記憶とか友達への質問でいいものが作れるけど、
PSの新作『あすか』って、サターン版のグラフィックに加え、
またオリジナルのシステムを入れてたり、制限があったりと、
全然攻略が違うんですよ。

連続技でケロぴょんを使ったら反撃確定とかとか。
なんだかなー、って感じです。
[1999/05/13 17:02:48]

NAMEPY-VEGA   
>全ページの全原稿と写真を入稿し終えた段階で、本が出ないことが決定

最悪ですね・・・・・・。せっかく苦労したというのに・・・・・・。やはり仕事は厳しそうです。
社会に出るのが怖くなってきました(笑)、私。

話は変わって、プラザカプコン吉祥寺店、ZERO3の対戦台が入ってました。それの代償か、
3rdの対戦台が2台まで減ってしまいました。一時期5台あったのですが。
ちなみにZERO3、対戦入ってきません(泣)。
[1999/05/08 04:53:53]

NAMEやむん   
あう。
「あすか」はお嫌いですか。
僕は結構……イヤ、相当好きなんですけどねぇ。
仕事で「あすか」ですか、いいなぁ。
出来れば変わりたいです。

ZERO3は僕ももうやってませんねぇ。
PY-VEGAさんにヤレって言われてるけど
ST33rdが出てるので今はこっちばっかりですね。
ちなみに使用キャラは"まこと"です。
2択3択がいっぱいあって結構おもしろいですよ。
[1999/05/07 15:06:08]

NAME武藤五郎   
やば(苦笑)。けど、全ページの全原稿と写真を入稿し終えた段階で、
本が出ないことが決定(涙)。ギャラが出るのか不安…。

ZERO3は現役! と言いたいところですが、
『あすか』してたせいで…。

巷ではもぉストIIIが出てるっちゅ〜のに、
ゲーセン行く暇もなく…。ねむいー。
[1999/05/07 11:29:37]

NAMEPY-VEGA   
仕事で興味がないゲームはやりたくないですよね(笑)。
でもこの掲示板にきて下さるやむんさんが聞いたら、多分発狂します。
やむんさん、あすかシリーズの大ファンなので、きっとうらやましがるでしょう(笑)。

それはともかくZERO3、最近やっていません。
というかプラザカプコンに対戦台がないのがかなり納得いきません。
自社ゲームくらい対戦台を用意して欲しいものです。
[1999/05/06 19:54:04]

NAME武藤五郎   URL
ずーっと、PS版『あすか120%ファイナル』してました。もぉ、いや…

ZERO3したいなー。

やすみたいなー。

ねむりたいなー。
[1999/05/06 16:35:03]

テーマ 不抜けた俺は仕事とは言え…、 について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX