Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  しんせーしゃ 

NAMEPY-VEGA   
元牛乳よっけさん>

アスキーがAC専門誌を発刊ですか・・・。
それは嬉しい限りです。
やはり情報源は欲しいですからね。技名とかも分からないですし。

それにしても本当に解りやすい会社ですね(笑)。
まあ、ユーザーに近い立場の企業と、良い風に言っておきます(爆)。
[1999/10/13 06:37:16]

NAME元牛乳よっけ   URL
こちらにははじめましてですね。はじめましてです(変)。

で、なに言いに来たんだっけ・・・(汗)

・・・そうそう、大方の予想通りなんですが、
某ハミ通(アスキー)がAC専門誌を出すそうです。11月予定だったと思います(不確定)。
流石に週刊ではなさそうですが・・・(苦笑)

・・・なんかアスキーって、メチャクチャ解りやすい(≒単純)会社ですね(笑)。

それでは。
[1999/10/13 05:30:52]

NAMEPY-VEGA   
矢代高徳さん>

ゲーメストは休刊ですか・・・。
一応復活の希望はあるということですね。

ファミ通が買収・・・、是非やって欲しいものです。
アーケード誌は出していなのでちょうどいいと思いますし。

そしてその際にはもちろん週刊で(爆)。
[1999/10/05 03:28:42]

NAME矢代高徳   
ゲーーーーーーーーメェェェェェストォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!
「休刊」だそうです。
あううううううう(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

そういや、昨日のKFXのOFF会の時、アスキーがメストの版権を回収。
とかいう話が出たけど、どうなのかしらん?
もし週刊だったら・・・・・死人排出ペースが10/年くらいだろう。
[1999/10/04 12:02:46]

NAMEPY-VEGA   
メスト、見つかりません。
なんかとってもレア物なような気が(苦笑)。

関係ないけど最近更新していませんね、このサイト(汗)。
[1999/10/02 18:10:35]

NAMEPY-VEGA   
訂正 時間更新時>次回更新時
[1999/09/23 11:25:39]

NAMEPY-VEGA   
メスト、発売されるのですか。
このまま消えると思っていたので嬉しいです、それは。
やはり正式に最終号を出して欲しいですし。

メスト、2冊なら買ってもいいかも・・・。

カラテカはちょっと前に落としています。
最初はタクマだと思って落としましたけど(笑)。

というかあのキャラ、凄すぎます(笑)。飛べない、ガードできない等、ルールからして違いますし。
KF-Xの可能性をまた、見せ付けられました。

P.S. リンクありがとうございます。こちらからも時間更新時に張らせて頂きます。
[1999/09/23 08:25:59]

NAME矢代高徳   
メスト、今月末に出るのが最後のようです。
9/14に発売されるはずだったものは休刊扱いらしいです。

<指令>
  メストフリークは1人5冊以上のメストを購入すること。

俺はやります(本気)


■PY-VEGAさん
>はじめまして。矢代高徳さんのページはナックル狩り(笑)をしている際に拝見しました。
やや、ありがたうございますm(__)m

>キャラはまだ一部しか落としていなかったりしますが(汗)、BH等の出来のよさに感動しました。
>CPUのアルゴリズムも巧妙でしたし。
ムフス、褒められちった☆ やっぱ気合入れて作ってよかったわ〜☆
でも、あのモデル、9割はフリーウェアで手に入れた素材なんだよなぁ。
俺もあのくらい作れるように精進しなければ!!
あ、そうそう、最近カラテカをアップしたんで、よろしければもってってやって下さい〜☆


■おでんさん
>わぁ!ここで矢代さんとであうとわ!!
フフ、私の機動力を甘く見ないでもらいたいな!
・・・・いや、ごめん・・・・・。

>あんな人とは・・・?(笑)
ええそりゃあ(以下略)
[1999/09/22 10:29:26]

NAMEPY-VEGA   
ODNさんが作った差分ファイル等の量には驚きました。
どこを見てもODNさんの名前がありますし。

キャラ製作でつまった時には私も頼りにさせてもらいます(汗)。
[1999/09/18 09:57:13]

NAMEODN   
しんせーしゃは・・・?<(笑)

>PY−VEGAさん
うーん・・・「ある意味」有名人でしょう。(泣)
声は・・・まぁ、ね。きにしないきにしない・・・

>矢代さん
わぁ!ここで矢代さんとであうとわ!!
あんな人とは・・・?(笑)
まぁあのナリでこの声だからねぇ・・・
地声からしてハイトーンで。
メタルロッカーの宿命か?
[1999/09/18 01:35:28]

NAMEPY-VEGA   
矢代高徳さん>

はじめまして。矢代高徳さんのページはナックル狩り(笑)をしている際に拝見しました。
キャラはまだ一部しか落としていなかったりしますが(汗)、BH等の出来のよさに感動しました。
CPUのアルゴリズムも巧妙でしたし。

新声社の雑誌といえば着メロ関連の本もあった気がします。あと美少女系ゲームの雑誌も・・・。
なんかこう考えると倒産して当然という気も(爆)。

ODNさんの声は、驚いたの一言です(笑)。
[1999/09/17 18:06:16]

NAME矢代高徳   URL
んども、いろいろとナックル狩りとかしてたらここに辿り着いた矢代と申すものです。
そそられるカキコがあったので返〜信。
ってゆーかODNさん・・・・(泪)

■おでんさん
>けど、メストの売上自体はわるくなかったみたい。<ペイできてったって。
>なんか、社長が色々手出しすぎたみたい・・・
年に一度、でかい会場借り切ってメスト大賞やれるだけの資金力はあったんですからねぇ。

■PY-VEGAさん
>というか新声社、なんであんなわけ分からない本を沢山出していたのでしょうか・・・。
コミゲは良かったんですがねぇ。
最期の2冊(Xマーケットとゲームジャーナル)は・・・むぅ〜。

>P.S. ODNさん、KF-X界で凄い有名人ですね。
キャラ作成だけではなく少年やおなごや犬の声まで当てる声優さんです☆
しかし、あんな人があんな声を(以下略)

でわ☆
[1999/09/17 13:16:40]

NAMEPY-VEGA   
エネミー講座、早速見てきました。ためになります。

KF-X、まだまだ分からないことがありますが、既存キャラをいじって練習したので、何とか
なりそうです。

グラフィックの方ができて実際に制作を開始して、躓いたらODNさんメールで質問させて
頂くことになると思います(汗)。

グラフィックに苦戦しているので、完成にはまだ1ヶ月はかかりそうです・・・。

P.S. ODNさん、KF-X界で凄い有名人ですね。
[1999/09/17 05:09:50]

NAMEODN   
>PY−VEGAさん
KFXのエネミーですか・・・
あれ、けっこう理解に苦しむんです・・・
老谷津さんって方のHPにエネミー講座があります。<うちからリンクあります。
見てみては?
それでも・・・わかりづらいんで、またわかんないとこ、
メールかなんかで送ってくださいな。
・・・どんなキャラかなぁ・・・わくわく・・・♪
[1999/09/17 00:23:00]

NAMEPY-VEGA   
新声社倒産は、私的にかなりショックでした。
なんか衰退するアーケード業界を象徴するみたいで・・・。

毎号買っていましたし。
もっとも攻略はさほど必要なかったですが、漠然と記事を眺めながら自分の戦法を考えるのが
好きでした。

というか新声社、なんであんなわけ分からない本を沢山出していたのでしょうか・・・。
創刊しては廃刊の繰り返しでしたし・・・。
あれは完全に経営陣の責任です。

ODNさん>

KF-Xのキャラを最近作っていますが、エネミーリストの作り方が分かりません(泣)。
[1999/09/15 07:04:59]

NAMEODN   
ねぇ。
けど、メストの売上自体はわるくなかったみたい。<ペイできてったって。
なんか、社長が色々手出しすぎたみたい・・・
ん?そんなゲーム会社があった気が・・・?(笑)
ふぁふぁふぁふぁふぁいやぁー!(爆)
[1999/09/15 00:13:00]

NAMEたふ   
新声社が倒産しちゃったそうですね。
う〜ん、メストは立ち読みしかしてなかったたふとしてはちょっぴり心が痛む・・・
[1999/09/14 18:24:22]

テーマ しんせーしゃ について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX