Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  こんばんはー 

NAME武藤五郎   URL
いえいえ、メールの返事なんで、いつでもいいですよ(笑)。
俺のなんて、戯れ言みたいなもんですから(苦笑)。

で、MAKIさんって有名なんですか?
俺も1〜2割は上回られて「あとちょっとなのにィ!」って感じ(苦笑)。
[1999/04/21 09:33:20]

NAME羽太   URL
武藤さま、こんばんはです。
折角メールいただいたのに忙しくてお返事出せないじょうたいで
すみません。(しかも1回テキストで打ったのがなんかだめになっちゃったりして
最悪ですー。)近い内お返事します。

で、MAKIさん春麗と対戦できるなんてすごいです。
羽太は昔澁谷のゲーセンでハンターとかよくMAKIさんに遊んでもらっていたんですが
ストIIはとてもじゃないけど...って感じでした。

ってわけで(どんなわけだか)また書き込みに来ます。
[1999/04/21 00:48:31]

テーマ こんばんはー について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX