Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  久しぶりにZERO3 

NAMEハナ   
すいませんがゲーセンでZERO3の真・豪鬼の出し方を教えてください。あとゲーセンで阿修羅せん空のやり方教えてください
[2001/11/28 19:08:54]

NAMEハナ   
すいませんがゲーセンでZERO3の真・豪鬼の出し方を教えてください。あとゲーセンで阿修羅せん空のやり方教えてください
[2001/11/28 19:08:17]

NAMEPY-VEGA   
け〜んさん>

殺意の波動に目覚めたリュウはワールドツアーモードステージ20クリア時にトータルレベル29
に達していると登場する21ステージクリア、豪鬼は同様にステージ21クリア時にレベル32に
達していると登場するステージ22をクリアすると使えるようになります。

どちらも比較的簡単な条件なので意識しないでも出せると思います。
またセーブタイム144時間経過でもどちらも使えるようになります。
[2001/01/29 07:23:48]

NAMEけ〜ん   
あの〜PS版のZERO3にはまってます。
ガイルは出したんですけど,殺意のリュウや真ゴウキはどうやったら
出現するのか教えてください。また掲示板見にきます。
ケンが好きな女子高生より。
[2001/01/26 18:49:55]

NAMEPY-VEGA   
休日に家にくるというのはどうでしょう?
[1999/05/28 20:46:53]

NAMEアル   
う〜ん・・・・リリスフィギュアは駄目か〜・・・・
一財産だと思うんだけどなぁ・・・
個人的にはさくらの方が良かった(爆)

んでZERO3・・・昨日はもうぼろぼろ・・・
何やっても勝てないどうしようもない状態になったので、
いったん休憩の意味をかねて、
少し違うキャラにも手を出してみようかと・・・・・。
ゲーセンの主役はあくまでZERO3だぜ!!

次回予定は何時頃が良いかな?
[1999/05/28 01:11:39]

NAMEPY-VEGA   
アルさん>

リリスフィギア・・・・・・、ダメでしょ、それ・・・・・・。
[1999/05/24 18:55:56]

NAMEPY-VEGA   
ZERO3、絶対的に経験が少ないです、私。
だから少しやらないだけで、思いっきり下手になってしまいます。
もともと上手くないと言うのもありますけど(汗)。

特にV-ISMキャラはPS版でしか使ったことがないのがほとんどなのでもう・・・・・・。

今度はPSでも対戦しませんか? PS版の方が私は遙かに慣れていますし、もともとパッド派
なので、少しはマシになります。

ベガならZ-ISMだとサイコクラッシャーLV1の無敵時間が長い、V-ISMだとOC中サイコショット
キャンセル可能というパワーアップもありますし(笑)。

改造ツールでファイナルベガも可(爆)。
[1999/05/24 18:53:56]

NAMESHO   
どもSHOです。
いや、面白かったですねZERO3。
アルさんの言ってる通り、地上での通常技の使い方がめちゃ上手かったっす。
でも詰めは・・・・甘かったかも(笑)
ま、自分も人のことは言えないけどね・・・

あと、連絡が遅かったのはすんません。
次からはリハビリが間に合うよーに連絡しますよ(笑)
[1999/05/24 05:00:45]

NAMEアル   
管理人<いやー5/21は、ヴェガとの対戦の相性を再認識したよ。
やっぱりさくらとヴェガはヴェガ有利っぽいね。

ちなみに、地上での通常技の使い方、ラッシュの後の垂直ジャンプ、
お見合い投げ、かなりすばらしいと思ったが、
それ以外の部分がブランクを感じさせて残念だった。

次は早期連絡するので、真剣勝負を楽しもう♪

PS:翌日のカードゲームフェスタで、リリスのフェギュア貰った。
噂によると、有名な人が彩色したらしく、4万〜とかするらしい・・・。
[1999/05/24 00:10:13]

NAMEPY-VEGA   
久しぶりにまともにZERO3の対戦が出来ました。

アルさんのV-ISMさくら、SHOさんのV-ISMバルログ、Mさん(HN不明)のV-ISMコーディー、
現役プレイヤーだけあって動きにミスが少なくさすがといった感じでした。

私はサブキャラのOCのミスを連発し、ベガの高威力OCを決めれないなどへぼさ全開でしたが(苦笑)。
ベガ以外はほとんど勝てなかったですし。

あと自分の詰めの甘さを再実感しました。結構3ラウンド目でお互い体力がほとんどない状況
になりましたが、そのような展開の試合はすべて負けています・・・・・・。
勝負への執着心が希薄すぎるのが原因でしょうか・・・・・・。

まあそれはともかく、楽しかったのでまた遊びに来てください。
・・・でももっと早く連絡してね。リハビリしておきたいから。
[1999/05/22 19:13:34]

テーマ 久しぶりにZERO3 について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX