Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  そぉ言えば、 

NAMEPY-VEGA   
私もベガ様のマントさんと対戦したいです。
でも私は東京 吉祥寺在住なので現実的にはきつそうです。

機会があればOFF会とかしたいものです。
[1999/04/30 01:27:46]

NAMEべがまんと   
大阪は梅田、茶屋町にあるチルコポルト茶屋町です。
コナミ直営でDDRのメッカです。

定期的にZERO3の大会やってるんですよ、
よければいつか一緒に出ません?

っていうかPY-VEGAさんと対戦したいなぁ。
[1999/04/29 23:38:00]

NAMEPY-VEGA   
>ベガ様のマントさん

本当に一度、私も戦って見たいです。
ところで、どこのゲーセンで対戦したのですか? 良ければ教えて下さい。
[1999/04/28 02:11:23]

NAMEベガマント   
OCがなんかもうすごいんです。
ゲージ切れてからの立ち回りも完璧・・・。

残念なのは豪鬼を見てないんです。今どのくらいうまくなってるんでしょうね。

なんか横やりですみません^^;
[1999/04/27 11:25:26]

NAMEPY-VEGA   
ところで、大会どうでしたか?
[1999/04/25 20:42:46]

NAME武藤五郎   
>PY-VEGAさん

そぉですかー、残念ですけど、体調なら仕方ないですよ。
で、大会の結果については、詳しくリポートしますっっ!
お任せ下さいませませ。
[1999/04/24 09:06:18]

NAMEPY-VEGA   
>武藤五郎さん

申し訳ないですが、今日の大会は見送らせてもらいます。
私としても残念ですが、目の回りの皮膚がただれてまともに目が開けられないという状態になって
しまったので・・・・・・。

もし来週も武藤さんがランバトに参加されるならその時には是非、私も参加しようと思います。
今薬漬け状態なので来週までには良くなっていると思いますし。

P.S. 大会の結果を是非書き込んで下さい。
[1999/04/24 05:19:09]

NAME武藤五郎   
>ベガまんとサン

いや〜、確かにOCと当て投げが絶妙だと、もぉ「勝てるのか、おい?」って
不安になっちゃいますよね(苦笑)。
いや〜、修行が足りませんわ、俺。

>PY-VEGA

上級プレイヤーと言えば、BET50で俺的にはかなりご馳走様的(苦笑)。
新宿のスポット21とか、松戸のソニックビームとか、
結構強い人が集まるゲーセンに行ったけど、そこでもそこそこに負けたけど、
それでも「結構、俺ってイケてる?」って感じだったのに(苦笑)、
BET50ではシオシオ状態。秋葉原のハイテクセガですら、
あそこのレベルには到底…って感じでしたわ。

ちなみに明日、夜8時頃にMAKIさんと待ち合わせしてます。
土曜日の大会前に、もぉ一度だけ練習しておきたくて。
[1999/04/22 23:48:01]

NAMEPY-VEGA   
大貫氏と対戦したのですか! うらやましいです。
私もそのような上級プレイヤーと対戦したい・・・・・・。

テレビで見た全国大会での梅原氏や大貫氏のプレイは色々参考になりました。
OCの駆け引きとか巧妙でしたし。今どの位上手くなっているのか気になります。
[1999/04/22 15:34:40]

NAMEベガ様のマント   
PY-VEGAさん武藤五郎さんこんにちは、べがまんとです、ベガの楽園の。

強い人ですか、この前私、例のオオヌキ殿と戦ったみたいなんです、梅田で。
後から友人に言われてわかったんですが。結果、惨敗でしたねぇ、
しかもあの人本気じゃかったと思うし。だってVリュウだったし、
なんか1本とれたし。

OCとか当てなげとか絶妙でした、たぶん一生かかっても勝てないでしょう^^;
[1999/04/22 13:38:36]

NAMEPY-VEGA   
そんなに上手く当て投げを使ってくるのですか。それはなかなか返せなそうです。
地元のプレイヤー、やってくるとしたら露骨なタイミングにしかやってきませんし。

OC投げはまあ、ほぼ回避不能ですよね。私は諦めています。威力はそれほどではないですし。
投げから追撃が入るキャラはそうとは言えませんが。

スピードははっきり言って辛いです。TURBO2にすぐ対応出来る自信ないです。
一応PS版はTURBO2でやってますが。なんかスピードが違う気がしますし・・・・・・。
特にベガは反応速度命なキャラなのでなおさらきつそうです。
[1999/04/22 00:41:22]

NAME武藤五郎   
BET50は想像以上の収穫でした。
っちゅ〜か、今まで俺が対戦してきた「こいつ、上手い!」ってレベルの
プレイヤーが、ゴロゴロ居るんだもの(苦笑)。

ちなみに当て投げついては、俺も投げ返しだの受け身を得意としていたんですが、
なんかタイミングがすげー上手いですよ、あそこの人(苦笑)。
忘れた頃にポロっと来るんで、回避できませんわ(笑)。
それとオリコン発動〜投げも、かなり無理でしょ臭い。

ちなみにスピードはTURBO2です。まぁ、最近だと池袋のファンタジアくらいしか
TURBO1は見掛けなくなりましたね。けど、スピード違うと相当辛くありませんか?
ちなみに岩井家の基板はTURBO2固定(笑)。
[1999/04/21 10:10:05]

NAMEPY-VEGA   
BET50行って来たのですか!
上級プレイヤーの試合を見たことないので、レベルの高い戦い、想像がつかないです。見てみたい・・・・・・。

当て投げ・・・・・・。私は当て投げを返すのが得意中の得意でした。でも地元だとZERO3で当て投げ
してくるプレイヤーほとんどいないので、あまり防げなくなっているかもしれません。
ちなみに私は当て投げを使わないタイプです。あまり使える行動だとは思えないので。

ところでBET50、ゲームスピードはTURBO2でしょうか?
今行っているゲーセン、TURBO1なので遅すぎて辛いです。でも今これで慣れているのでやばいかも。
[1999/04/21 01:35:12]

NAME武藤五郎   
今日、BET50に行って来ました。で、そのレベルの高さに脱帽。
5勝15敗って感じですかね? あんりまー、って感じ(阿呆)。
当て投げバリバリで戸惑った、ってぇのもあるんですが、
あそこには上手い春麗(MAKIさん)が居るんで、
やたらと春麗慣れしている臭い(苦笑)。
もぉ、ぐはー、って感じ。悔し涙モード。
明日から特訓せにゃー!
[1999/04/20 22:36:01]

NAMEPY-VEGA   
多分私の方が実力が劣ると思うので、恥ずかしいところを見せる心配はしなくても大丈夫です(笑)。

■今日のX-ISMベガ VS V-ISM戦豪鬼戦

結構上手い豪鬼が相手。OCを防げず半分もっていかれたけど、こちらのニープレスナイトメアが
ヒットして半分以上持っていって逆転。その後強攻撃数発で豪鬼がダウン。

2ラウンド目

またもやOCを防げず(泣)。負けムード漂う試合からOC喰らって溜まったゲージでナイトメア。
何となくヒットして勝利・・・・・・。

X-ISMベガっていつもこんな試合ばかりです。実力で勝った気が全くしない・・・・・・。
Z-ISMやV-ISMも使うのでまあいいのですが。
[1999/04/20 02:58:40]

NAME武藤五郎   URL
「今度のランバトin東京で、PY-VEGAさんと会えるかもよ」って社長に話したところ「恥ずかしいところは見せたくない」と、俺のZベガと社長のV豪鬼で練習試合連発(苦笑)。けど、俺のヘナチョコZベガなんかじゃあ、練習になんてならな…(苦笑)。

そんなことより、俺ぁX春麗の練習したいのにー(涙)。
[1999/04/20 01:50:14]

テーマ そぉ言えば、 について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX