Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  MAXファントム 

NAMEPY-VEGA   
しまった〜! 世界中に恥をさらしてしまうとは(大げさ)!
MAXファントムを喰らったのはかなりやばかったようです(笑)。
いや、当然あれはわざと喰らったに決まっているではないですか(嘘)。

やむんさん、この記事削除していいですか?(笑)。もちろん実際にはしないですけどね。
[1999/04/22 03:03:23]

NAMEやむん   
先日、PY-VEGAさんの家でKOF98大会(もどき?)をやりにいきました。
そのとき、恐るべき事がおこったのです。

PY-VEGAさんの使用キャラはクラークで私のキャラはラルフ。
二人でクロスチェンジャーを見て気分を盛り上げ、いざ対戦。
3本先取の設定で、2本ずつ取って最後の試合。
残り体力がクラークは7割位で、ラルフは3〜4割。
「どうせ負けるなら」とMAX発動しておもむろに

「ギャラクティカファントム!!!」

するとクラークはJ強Kの後に立ち強P。
キャンセル超投げに失敗したクラークは慌ててバックジャンプ。

「どっかーん!!!!」

哀れクラークはMAXファントムで全体力を奪われホワイトアウト。


本日の教訓
「無理はするな。」
[1999/04/21 16:00:11]

テーマ MAXファントム について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX