Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  格闘ゲーム新作 

NAMEPY-VEGA   
teppei@さん>

見落としていました(汗)。

EX3、色々新鮮な要素があって楽しそうです。
早くプレイしたいのですが(泣)。

ネット対戦は是非実現してほしいですよね。
今はDCのマーブル2で我慢しています(笑)。
[2000/04/11 10:01:06]

NAMEteppei@   
EX3は、結構技のタイミングや、タッグコンボや、コンボのタイミングを取るのは難しいけど、慣れれば
楽しいゲームだと思います、早くネットにつないでできるようになって欲しいものです。
[2000/03/20 02:33:36]

NAMEteppei@   
EX3は、結構技のタイミングや、タッグコンボや、コンボのタイミングを取るのは難しいけど、慣れれば
楽しいゲームだと思います、早くネットにつないでできるようになって欲しいものです。
[2000/03/20 02:33:29]

NAMEPY-VEGA   
EX2PLUSはマジで買いです(喜)。久しぶりの期待作です。

他の2作はやはりベガ待ちモードですね。
とりあえずベガ&ハイデルンがやりたいです(笑)。EX3は誰と組むかで迷いそうですが。
[1999/09/21 11:43:25]

NAMEベガ様のマント   
EX2PがPS1ですか?もちろん買いです(嬉)。

SNKvsCPとEX3はベガの有無で決めます。ベガとエリアチームと
ベガと舞チーム、むうう。
[1999/09/21 00:27:47]

NAMEPY-VEGA   
EX2PLUSのPSへの移植も決定しました。
[1999/09/20 07:35:16]

NAMEPY-VEGA   
とりあえず、今回のファミ通ネタです。

■SNKvsCAPCOM

ほとんどキャラの違和感なく融合されていていい感じです。
カプコン系を少し細めにして調整しています。
KF-Xとかやっていると結構違和感を感じるので心配していたのですが、一安心です。

ネオジオポケット版も見た感じでは、結構良くできています。

■STREET FIGHTER III WIMPACT

DC版はIとIIのダブルパックとのことです。
SNKvsCAPCOMはAC版とほぼ同時発売とのことなので、DCが欲しくなってきました(笑)。

■JOJO

PS版の発売日が10月14日に決定しました。
でも私は買わないかも・・・。
吉祥寺で行われた新作のロケテも行きませんでしたし。

■EX3

PS2での発売です。
グラフィックは順当に進化していました。
気になるのは4人画面に表示されていたところです。
どのようなシステムになるのでしょうか・・・。

でももっと気になるのはベガの出場の有無です(笑)。
[1999/09/11 18:35:03]

テーマ 格闘ゲーム新作 について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX