Back to VS FIGHTING BBS

記事入力画面

HELP

TITLE  3rd最強 最弱 

NAMEやむん   
強いといえばやっぱりダッドリーですかね。あとオロですね。
弱いキャラは…………いぶきあたりでしょうか。
(あの攻撃力のなさと防御力の低さはかわいそう)

それにしても、まこといろんな所で嫌われてますねぇ。
まこと使いの私としてはちょっと悲しいですねぇ。
でも、ダッシュ唐草ってそんなに強いですか?
私がまことと対戦してる時はダッシュ唐草はほとんど食らいませんが………。
[1999/06/08 16:18:49]

NAMEべガ様のマント   
うーん、今いやなキャラはリュウ、まことです。
リュウはとにかく派動拳とリープ、まことはダッシュコマンド投げが強いし
暴れ・・・は減るし、通常技の判定強いし・・・。

あとはオロ、ダッドリー、ユンヤンでしょうか。

弱いキャラは・・・、今んとこ無しです^^;
[1999/06/08 15:24:21]

NAMEPY-VEGA   
ところで皆さんは3rd、どのキャラが強いと思いますか?

全体的にバランスがいいので、一概には言えないとは思いますが。
最初最弱視されていたトゥエルヴやQも、今は結構研究されてきましたし。

個人的にはユリアン、ヤン、ネクロ、オロ、ダットリーあたりが連勝しやすいキャラだと思います。
リュウ、ケン、豪鬼なども徹底したインファイトを仕掛ければかなり強い気がします。

こうしてキャラを挙げていると、ますます誰が強いか言いきれない気がしてきますけど(汗)。

弱いキャラもあまりいない気がしますが、あえて言うならいぶきでしょうか。
下段ターゲットの削除がかなり痛手のような気がします。
[1999/06/07 18:01:43]

テーマ 3rd最強 最弱 について発言
NAME
E-mail URL



Back to VS FIGHTING BBS INDEX