Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  リンクありがとうございます 

NAME PY-VEGA   
ハンターさん>

テストですか・・・。
期日が近づくごとに遊びたくなる魔力があるやつですね(爆)。

大学生かどうかは一応秘密としておきます(死)。
なんで秘密なのかは突っ込まないでください(汗)。

時間は本当はあるわけではないです。
やる事が多すぎて現実逃避モードに入っているからです(滝汗)。
今は試験休みと言うこともあってさらにだらけていましたし・・・。

ちなみに来年度はほぼ就職浪人確定なので、かなり暇そうです(笑)。
[2000/01/30 19:24:29]

NAME ハンター         とりあえず初心に帰ろう   
テストが近いのに全然やる気が出ない…。
ということで初心に帰ってがんばろうということです。
ここは、一応ここがはじめて書きこんだところですし。

ところで、素朴な疑問なんですけどPY−VEGAさんって大学生ですよね?
なんか暇そうでいいな…と(笑)。

本当に時間が欲しいなあ。

P.S
プレステ2って予約しなくても買えるのかな?
[2000/01/30 12:40:21]

NAME PY-VEGA   
ハンターさん>

う〜ん、怖い俳句(でしたっけ)です(笑)。
なんか決まりすぎているような。

範囲はどんどん広げてください。
管理人が混乱しますので(笑)。

よっけさんではないですが、新規投稿も欲しい気もしますが(笑)。
[1999/12/11 23:08:38]

NAME ハンター   
よっけさんがいろいろと範囲を広げてるので僕も…。
「負けられないんだ〜!!」

ここで一句

 VEGAさんが
  風邪のあいだに
   うふふふふ…

…にやり。

今回は不気味に決めてみました。
[1999/12/10 17:03:09]

NAME PY-VEGA   
アシュトン初期レベルで倒しましたか。凄いですね、それは。

私も初期化して何度かやってみましたが、200万くらいしか与えられませんでした。
面倒がってスキルを一切上げなかったのもあるとは思いますが(爆)。

他のキャラでもやりたくなってとりあえずレナを初期化しようとしたら、何度やってもセーブ
する瞬間にフリーズして作れませんでした(泣)。
まだ試していないやり方もあるので、望みは残っていますが。

それにしてもレナだと本当にきつそうです。
[1999/09/05 03:41:38]

NAME ハンター   URL
アシュトンは何とか倒せました。
でもヴァリアントメイルはちょっとずるい気がするので、
今度は違う装備でやってみます。
それから次はレナ1人でやってみました。
まず味覚を開花させて他のを3つ開花させて、スキルで攻撃力を上げれるだけ上げて
さらにアタックボトルも使ったのですが
1発のダメージは50程度でマジックロックの方が強いという
悲しい状態でした。もちろんやられちゃいました。
[1999/09/04 18:37:49]

NAME PY-VEGA   
ヴァリアントメイルにそのような効果があったのですか! 知りませんでした・・・。
装備再考の余地はまだまだありそうですね。

アシュトン一人で挑戦、ハンターさんのページの管理人の独り言も見ましたが確かにいけそう
です。
私は連射パッド持っているので(笑)、今度挑戦してみます。
もっとも今やっているゲームがあるのでもう少し後になってしまいますが(←しつこい)。
[1999/09/03 22:39:06]

NAME ハンター   URL
さっきのはもうわかったのでいいです。
ヴァリアントメイルを装備しているとHPが100以下の時
ダメージがすべて10になるみたいです。ただしGUTSで半減することもあります。
残念ながらヴァルキリーガーブにはこの効果はありません。
これを使えば、初期レベルで倒すのも楽になりそうです。
[1999/09/03 14:54:02]

NAME ハンター   URL
アシュトンなら初期レベルでもイセリア(ユニバース)に勝てそうですよ。
ところで、アシュトン1人で戦ってたらダメージが普通だったら9999うけそうなんですが、
10や5になることが多いです。
これはなぜなんでしょうか。
ちなみに防御は700ぐらいです。
[1999/09/03 11:07:45]

テーマ リンクありがとうございます について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX