Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  KF−Xレナ 

NAME PY-VEGA   
れなねぇさん>

最近biglobeが調子悪いのでそれで投稿が通らなかったのかもしれませんね(汗)。

やねうらおさんのHP、見てきましたが私にはさっぱりでした。
プログラムが分からない私には高すぎる壁です(泣)。
少しはCをやったこともありますが、もう忘れてしまいましたし(死)。

MUGENはうちの環境なら動きそうなのですがやり方がまずいのかそれとも駄目なのか・・・。
[2000/07/18 11:13:14]

NAME れなねぇ   
いかん、テスト投稿の気持ちで書いたときにはなぜ とおる(なき)
[2000/07/16 13:19:20]

NAME れなねぇ   
http://www.sun-inet.or.jp/~yaneurao/
やねうらおさんのHP。ゲーム関係の作成にはもってこいか?
フリーのプログラム言語だけど知識はそれなりに必要。

MUGENはWindows2000では非対応なのでよくわかりません。
とはいえ、サウンドドライバ関係の設定が面倒だしDOSゲームはやりませんねぇ
#システムエラーで書き込めないなぁ・・掲示板一杯かな?
[2000/07/16 13:18:21]

テーマ KF−Xレナ について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX