Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  誰が100番になるのかな 

NAME PY-VEGA   
結局101番目に書き込んでしまいました(笑)。
私もこっちに書きこんだ方が良かったかも・・・。

ワイルドアームズ、絵柄は嫌いではないので私も見るかもしれません・・・。
ゲームもそこそこ欲しかったのですが・・・。
[1999/09/10 03:57:29]

NAME ハンター   URL
megdonさん、おめでとうございます!
ってこれはもうPY−VEGAさんが書いてますね(笑)。

X-777さん、ワイルドアームズですが第1話はもちろん見ます。
というより1話みたら全部みないと気が済まない性格なんで
結局全部見てしまうと思います(笑)。

それからまたのご来店をお待ちしております(笑)。

元牛乳よっけさん、あっちは書くのがもったいないのでここにレス書きます。
TOPでレベル999にしてる人がいるとは…(汗)。
コンボは…………。
まあ、気を落とさないでください。
PSにはよくあることです。
67000HITってかなりすごいと思いますが。
でも67000HITで1日ならそれ以上をめざすなら……(汗)。
またチャレンジしてみてください。

もちろんGROOVYアーチェは最高ッス。

PY−VEGAさん、あそこは100番で終わってもいいんじゃないですか?
megdonさんのレスが最後っていう感じもするし(爆)。
でも結局はPY−VEGAさんの好きなようにするのが一番だと思いますよ。

…ってここでこんなに悩んでる間に誰かがレスを書いてるかも(爆)。
[1999/09/09 12:31:59]

NAME PY-VEGA   
megdonさん、100HIT(?)おめでとうございます。
協力して下さった皆様もありがとうございました。

ところであそこにレスつけるのもったいないような気もするのですが、どうしましょう・・・。
[1999/09/09 10:48:43]

NAME megdon   URL
>ハンターさん、x−777さん

ごめんなさい…100番目、私がカキコしちゃいました…(爆)。
避けようと早めに来たのに、もう99番目までカキコ終わっているんだもんな〜(汗)。
そんなわけで101番目のレス、ちゃんとつけてね♪PY−VEGAさん!
[1999/09/08 20:48:51]

NAME X-777   
99HITのX−777です。
100HIT誰がとるでしょうかね。

ハンターさん、掲示板の「こんにちわ」の返事、読みました。また行きます。
ワイルドアームズですが、ゲームの1とか2とか、べつに1をやってないと解らないことは無いと思います。じつは私、アーク1やって無いですけど見ているうちにほとんどつながりやストーリーははかりましたし。まあ1話だけでも見てみてはどうでしょう。
[1999/09/08 18:53:08]

NAME ハンター   
100番は恐いので避けて送ります(爆)。
だれが100番になるんでしょうか。
やっぱりPY−VEGAさんが100番になるのが一番いいかとは思いますが…。

…こんなことで新しいのを作ってすいません。
[1999/09/08 18:11:38]

テーマ 誰が100番になるのかな について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX