Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  リンク張らせてもらってもいいですか? 

NAME PY-VEGA   
そうまさん>

ありがとうございます。
こちらは現在作業中ですのでもうしばらくお待ちください(汗)。
[2000/03/11 09:42:13]

NAME そうま       地雷かも(笑)   
こんにちわ♪
リンクこちらからも張りました♪
と言うことでよろしくです(笑)

地雷か・・・
ある意味地雷かも(笑)
[2000/03/07 17:44:56]

NAME PY-VEGA   
そうまさん>

了解しました。
今度作業時に加えさせていただきます。

地雷?(謎)
[2000/03/07 02:21:40]

NAME そうま        よろしくね   
こんばんわ♪

正式に相互リンクのお願いにまいりました
ぜひ貼らせてくださ〜い

ではでは

PS
これは地雷ではありませんぞ
ねんのためにいってみました〜(笑)
[2000/03/05 20:09:50]

NAME PY-VEGA   
飛鳥 七海さん>

風邪、また熱が出てきてあまり大丈夫でない状態です(苦笑)。
そんなわけでリンク、もう少し遅くなってしまいそうです(死)。

それはさておき(汗)、最初のダンジョン、意地悪すぎです。
晶石の存在をまったく知らなかったので上に戻れず見事、途方にくれました(笑)。
素直に説明書を読んだら分かりましたが・・・。

出口探しでもう一度躓いたりもしましたけど(笑)。
[1999/12/30 04:28:40]

NAME 飛鳥 七海   
PY-VEGAさん>  
風邪ひいていたんですね、大丈夫ですか?


VP、私はつい最近まで初めダンジョンから抜け出せない状態でした。(爆)
アイテム間違えて投げて壊したことも結構あります。(^^;)
[1999/12/29 01:10:04]

NAME PY-VEGA   
飛鳥 七海さん>

お久しぶりです。
いつの間にHP作られたのですね。知りませんでした(汗)。
リンクはもちろん大歓迎です。
風邪が治り次第(爆)、リンクを張らせていただきます。

VPのダンジョン、結構複雑ですよね・・・。
私は一番最初のダンジョンで結構躓きましたし(笑)。

それとデュアルショックを使うと難易度が倍増します(苦笑)。
宝箱を開けるつもりが投げてしまってアイテム破壊など日常茶飯事ですし(泣)。
[1999/12/28 05:31:04]

NAME 飛鳥 七海   URL
あの、HP出来たのでリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
(HP自体はもう2ヶ月前位に出来ていましたが、なにしろ中身が無かったもので。)

VP楽しいですが、ダンジョンは未だに慣れないです・・・。(^^;)
(アクション苦手なので)
[1999/12/28 00:53:34]

テーマ リンク張らせてもらってもいいですか? について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX