Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  どうでもいい愚痴(爆) 

NAME PY-VEGA   
イルクさん>

ちょっと不穏な空気が流れていますね(謎汗)。

それはさておき、サイドワインダー、入力ボタンの設定はしなくても大丈夫ですが、インストールしたプログラムを
一度立ち上げないと認識してくれないようです。
もっともUSBをお使いになっているのなら、さしっぱなしで認識してくれるとは思いますが・・・。

キーボードでは・・・、普通は勝てませんよね(苦笑)。
[2000/04/13 11:30:53]

NAME イルク       ホントに愚痴(汗)   
ひさびさにやってしまいました(死)。
無様です。

処で〜。サイドワインダーって、入力ボタンの設定をしないと
動かないものなんでしょうか(泣)。
ああ、こんなことも解からないのに格ゲーやろうなんて
10年早いって感じでしょうか…

仕方なく適当にキーボード叩いて動かしているので
勝ったためしがありません(核爆)。
教えてください〜
[2000/04/13 08:46:30]

NAME PY-VEGA   
そうまさん>

コンボ対策にレス(爆)。
それだけです(死)。
[2000/02/20 23:49:31]

NAME そうま          他の方ね(笑)   
ではれす

僕は気づいて増した例の地雷(爆)
でもコンボを発動してほしかったのであえて書きませんでしたが(笑)

では〜
[2000/02/18 19:44:16]

NAME PY-VEGA   
そうまさん>

とりあえず全て除去したつもりです(笑)。

しかし他の方の地雷を除去し損なってしまいました。
なかなか除去は難しいものです(死)。
[2000/02/18 13:19:16]

NAME そうま        ひそかに   
こんばんわ♪

そうかここで地雷が・・・
ではレス♪
僕が飛び入りで入ったから
猫だましがきいていたりして(笑)

>PY-VEGAさん
地雷チェックか〜
やられました僕の地雷(笑)
アレだけやってすべて返されるとは思っても見ませんでした(笑)
さてそれなりの代償がきてますね
楽しいから全部返しておきます♪

>イルクさん
まだコンボできるかも(謎爆)
さてまた今度地雷をセットしようかな(笑)

ではまた
[2000/02/16 19:15:16]

NAME PY-VEGA   
イルクさん>

とりあえず阻止しておきます(爆)。
打ち込みバイトが一旦片付いたので余裕が出来ましたし(笑)。

さて残りの地雷を探知しに行きます(謎)。
[2000/02/16 07:25:40]

NAME イルク   頑張って下さいね〜(脳天気)   
でもコンボ狙いでカキコするもんね(笑)。
これだけやっとけば、どれか一つは何とかなるに違いない!

日付が変わったら、また来てみよう(爆)。
ではでは。
[2000/02/15 23:55:19]

NAME PY-VEGA   
イルクさん(笑)>

まってました、禁断症状(爆)。
その割にはレスが遅かったですが御勘弁を(汗)。

ふぅ、やる事がたくさん溜まっています(愚痴)。
[2000/02/13 01:58:46]

NAME イルク   禁断症状(爆)   
このままHN替えちゃおうかな(笑)。

作業が一つクリア出来たので遊んでます。
でも自分の処のレスは放ってます(爆死)。
私もダメ管理人〜(苦笑)。

今回は一体いつ気付くか見物です。では(←待て)。
[2000/02/11 00:40:28]

NAME PY-VEGA   やられた(笑)   
medgonさん>

見事見落としていました(汗)。

トップページは半年ぶりにデザインを考えました(笑)。
最近他のページのソースの使い回しばかりでしたので(死)。

WEBRINGは自分でも意外だったりします。
indexページの下のほうが寂しかったのと、アクセス数が・・・(本音)。

megdonさんがネットからしばらく離れてしまうのは寂しいです・・・。
できる限り早く禁断症状が出てくれることを祈ります(爆)。
[2000/02/02 00:54:52]

NAME megdon   
ふ。ここならきっと…(謎)。

トップページの改装素晴らしいです〜♪
(ウェブリングに参加されるなんて予想外でしたよ)

さてと。しばらく不在で〜す。
ネットなしでどれだけ我慢できるかわかりませんが
禁断症状が出た場合にはHNを偽って遊びに来ます(爆)。

それではまた〜
[2000/02/01 00:07:27]

NAME PY-VEGA   
megdonさん>

メールようやく返信しておきました(滝汗)。遅くなってすみません。

コ○ケは・・・、本当に恐ろしいです(笑)。
未だに回復できませんから(コ○ケのせいにするなよ、自分・・・)。

というか今月に入って何度も風邪引いていましたので、体力が低下しているのが原因のようです。
それにしても長い・・・(泣)。VP封印1週間を超えました・・・。
[1999/12/30 04:40:29]

NAME megdon   ああっ、タイトル失敗!   
ごめんなさい、ごめんなさい(笑)
[1999/12/28 21:02:14]

NAME megdon     コ○ケ恐るべし(笑)   
あ、生息を確認出来ました〜(笑)。
年末に風邪だなんてお気の毒さまでした(汗)。

>今VPページを閉鎖しようか迷い中です・・・。
それは困ります(謎笑)。…なんちゃって。

どうでもいいことですが、メールを送信しました。
確認してくださいねっ♪ではでは。
[1999/12/28 21:00:52]

NAME PY-VEGA   
38度の熱で、某コ○ケに行ったら見事に風邪をこじらせて、今までずっと倒れていました(笑)。
もう丸5日以上VPに触れていない(最後にプレイしたのは発売日・・・)という有様です・・・。
ネットも4日間繋げませんでしたし。
こんなのは数年ぶりです。
平熱が35度台の私が、39度台の熱を出したのはもっと久しい(10年ぶりくらい)ですけど(苦笑)。

そんなこんなでVP、大幅に遅れをとってしまいました(まだ2回目を始めていない)。
攻略ページは完全に賞味期限切れていますし・・・。
今VPページを閉鎖しようか迷い中です・・・。
[1999/12/28 05:42:02]

テーマ どうでもいい愚痴(爆) について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX