Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  宣伝にやって参りました 

NAME PY-VEGA   
少なくとも、私が作ったNOBANNERよりは綺麗だと思いますよ。
というか私のNOBANNER、枠の長さが違うなど劣悪な出来ですし(笑)。

でもサイズは200×40にしたほうがいいと思います。検索エンジン等はこのサイズに指定させて
いる場合が多いので。

ちなみに私はデザインセンスが皆無なので、一つのページのデザインを考えるのにかなりの時間
を要します(泣)。
SO2TOPページとかはデザインを考えるだけで3日はかかりましたし(汗)。
[1999/08/21 05:16:19]

NAME 風の狩人   URL
リンク、ありがとうございます〜。
……にしても、僕の作ったバナーはさすがに見劣りしてますな(爆)。
さっさとデザインセンスを開花させねば(汗)。
[1999/08/20 23:07:40]

NAME PY-VEGA   
リンク作業、ようやく完了しました。
コメント等苦手なので、もし不都合がありましたら遠慮なく言ってください。

それとSO2リンク集NO.163にも登録させていただきました。
[1999/08/20 10:49:03]

NAME PY-VEGA   
URL確認しました。
それとリンクありがとうございました。

こちらからも遅くても明日中には張らせて頂きますね(汗)。
[1999/08/19 06:03:30]

NAME 風の狩人   URL
あああ、ピリオドをカンマと打ち間違えていた(爆)。
どうもすみません。えーと、URLはそのとおりです。よろしくお願いします。
最近、この手のミスが多いな(汗)。今度は大丈夫です。・・・多分。
[1999/08/18 11:26:00]

NAME PY-VEGA   
上ではなく、下ですね(滝汗)。
[1999/08/18 03:14:36]

NAME PY-VEGA   
こちらこそ、トレカ先行発売時にはお世話になりました。
風の狩人さんのおかげでボイスも楽に95%達成できましたし、本当に感謝しています。

それとリンク了承しました。ちょっと更新作業を立てこんでいるので遅くなるかもしれませんが(汗)。

P.S. アドレスはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kaz-cosm/でいいのですよね?
   上のURLは繋がらないので・・・。
[1999/08/18 03:13:59]

NAME 風の狩人   URL
こんにちは。トレカ先行販売の折にはお世話になりました。
僕もようやく自宅から自分のページを立ち上げたので、もしよろしければ
こちらにリンクを貼っていただこうと思って参上いたしました。
……言葉遣いが変だ(笑)。
まだまだ駆け出しなので、不都合が無ければ是非お願いします。
[1999/08/17 23:00:20]

テーマ 宣伝にやって参りました について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX