Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  To:PY-VEGA 

NAME PY-VEGA   
RPG Hunterさん>

レス遅れてしまってすみません。
ホームページ、RPG Hunterさんのものではなかったのですか・・・。
では自力で探し出すしかなさそうです。
エンコードは中国語のフォント自体が私のパソコンにはいっていないので出来なかったりします(汗)。
まあダウンロードすればいいのですがHDD容量が(苦笑)。
・・・文字化けのなかでかんばって見ます。

P.S. 重複投稿分を削除させていただきました。
[2000/11/25 08:02:50]

NAME RPG Hunter   
めいわくかけてすいませんでした!
それはわたしのホームページではありません。
そして、わたしもそのPicsがある場所の直リンクがわからない。
どうか、エンコードを繁体中国語(big5)にしてください。
おそらく、this is the only way that you can try... Sorry (T_T)

P.S.まあ、E メールでどう?
[2000/11/19 22:26:37]

テーマ To:PY-VEGA について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX