Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  10000Accessのアレ 

NAME PY-VEGA   
10000GET、おめでとうございます。
もしなにか攻略系でリクエストがあれば言ってください。
まともに作れるかは置いといて、出来る限りはしますので。

ランフォードさん、楽しみにしております。しかもおまけつきですか!
ますます楽しみです。
[1999/07/31 09:25:04]

NAME 元牛乳よっけ   URL
なんとか10000踏みましたっ!

結局昨日は爆睡してしまったので(汗)、やばいかなぁと
思いつつも昼間っからお邪魔してみたら・・・狙いどおりに(ウソウソ)。

では改めまして、10000アクセスおめでとうございます!
しかもSO2一周年日とは素晴らしすぎますね。今後も頑張って下さい〜。

そういえば昨日の本題(どうでもよさげ)ですが、
アレ、ランフォードさんはとりあえず(むりやり?)一枚にまとまりました。
そんな訳でして、代わりになにかおまけを付属する事に決定しました。
(あくまで「おまけ」ですけど・・・)
・・・もはや「質より量」です(ダメダメですね)。
[1999/07/30 14:02:08]

NAME PY-VEGA   
もったいぶられるとかなり気になります(笑)。

早く10000HITになってもらいたいものです(爆)。
SO2好きとしては、なんとなく30日に達成したいですし。
[1999/07/30 05:02:37]

NAME 元牛乳よっけ   URL
狙いにきました(笑)。ちなみに今は9924でしたので、
あと数時間後に再来してみます〜。
本題はその時に(爆)。

では・・・
[1999/07/29 21:36:03]

NAME PY-VEGA   
アレ、2、3枚になるのですか。どうなるか気になります。

10000HIT、是非狙ってみてください。今回は自分で踏まないように気をつけますので(汗)。
記念にSO2ページ、改装しようかな・・・。
[1999/07/28 03:39:58]

NAME 元牛乳よっけ   URL
ホントに怪しげですね、はたから見ると(汗)。
一応完了しましたので。失礼しました。

アレ、下手すると(ただでさえヘボいのが)2〜3枚になるかもしれません。うひゃあ。

10000HIT、30日に重なりそうですね。というわけで29日の夜から狙いに来ます(爆)。
[1999/07/27 21:27:03]

NAME PY-VEGA   
怪しげな交渉、もちろん悪いという意味ではないので気にせず続けてください(爆)。

それとMAIN BBSの書き込みもありがとうございます。
問題は10000HITにいつなるかですね。ちょうどSO2発売一周年と重なりそうで個人的には嬉しい
のですが(汗)。
[1999/07/27 04:57:00]

NAME megdon   
>怪しげな交渉
う、ごめんなさい(汗)。

交渉はともかく(汗)、この掲示板のシステムに免疫が出来たおかげで
ついあちこちに書きこみしてしまいました。
なにげに楽しかったりして(笑)。
[1999/07/27 03:38:08]

NAME PY-VEGA   
アレ、よろしくお願いします。

それにしても3つ(もっとある?)の掲示板で怪しげな交渉をしていますね。
はたから見ている私は、いまいち意味がわからなかったりしますけど(汗)。
[1999/07/26 04:38:04]

NAME 元牛乳よっけ   URL
あっ、乱入されてる(笑)!

刻々と10000が近づいていますね。踏めたらいいなぁ(^_^)

>アレ
とりあえず、ごみ箱に落としたくなるようなデキにはできませんね(爆)。
色々やってみます(謎)。

>megdonさん
そういう仕返しなら、いくらでも来なさい(笑)!
あんなもの(死)を欲しがって下さっているからには、
献上しないとバチが当たります(爆)。感謝感謝。

でもまあ、「家庭料理〜」が終わるまで待って下さいね(汗)。
[1999/07/25 12:47:26]

NAME PY-VEGA   
元牛乳よっけさん>

いつでもいいのでお待ちしております。
ゴミ箱に落とすなどそんな恐れ多いこと出来ません(爆)。

攻略記事、10000記念にリクエスト募集でもしてみようかな・・・・・・。
本当はいつでも受け付けてはいるのですが(笑)。

megdonさん>

megdonさんのところも結構順調に増えているではないですか。
私のところも最初のことは同じくらいのペースでしたし・・・。

ちなみに私もトレカのことに頭脳を支配され、更新作業に手が回らない状態です(爆)。
[1999/07/24 09:03:43]

NAME megdon   
乱入しにきました〜(にやり)。

もうすぐ10000HITなんて凄いですよね!!うちのHP、終わりまでに
そこまでカウントするとはとても思えません(核爆)。
小説もさっぱり進まず、今は頭のなかがトレカでいっぱいです(笑)。

>元牛乳よっけさん
仕返しに来ました(爆)。
PY−VEGAさんには10000HITのお祝いを贈るようですね〜。
私の2000HITは、もう約束してくれないの?
[1999/07/24 03:39:09]

NAME 元牛乳よっけ   URL
了解しました。忘れた頃にお届けする事になったらすみません(核爆)。
都合上、最悪だと8/20辺りになるかもしれないので・・・(死)

あ、なるべく「ごみ箱」には落とさないようお願いします(笑)。

P.S. 攻略記事、個人的に欲しいです(笑)
[1999/07/23 19:05:08]

NAME PY-VEGA   
そうですね・・・、家庭料理愛戦士でお願いします(笑)。
もちろん他のシチュエーションでも構いませんが。

それにしてもそろそろおかげさまで10000HITですね。
何か記念イベントでもやろうかと企んでいます(爆)。もっとも何もアイデアが思い浮かばないの
ですが・・・・・・。

記念に何かプレゼントというのが妥当だとは思いますが、私は攻略記事しか書けないので送りつ
けるとむしろ迷惑がかかるような気がしますし(苦笑)。

それと書き込む場所ですが、基本的に気にしなくていいです。
書き込みを制限するためではなく、書き込みやすい雰囲気を作るために分けているので。
というかここはすでにSO2関連掲示板ですし(笑)。
[1999/07/22 03:29:29]

NAME ヘボ絵描き(死)よっけ   URL
10000記念のアレ(笑)についてお話をしにきました。

で、とりあえず「家庭料理愛戦士」かな〜と思いましたが(爆)、
折角なので直接お伺いしようかと。

正直、↑にあるとおり「ヘボ」ですから(核爆)、ご期待にそえられるような物に
なるか解りませんけど・・・それでもよければ、なんなりとお申しつけ下さいませ。

基本的に、資料さえあれば「それなりに」なんとかできますので(笑)。

・・・といいますか、MainBBSに書いた方がよかったような、コレ(汗)
[1999/07/21 21:14:01]

テーマ 10000Accessのアレ について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX