Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  ファンタシースターオンライン Ver.2 

NAME オンライン好き   
オンラインでは 使っていけない不正アイテムを裏コードでオンラインにもちこめるようになるときいたんですがほんとのところは?
[2001/10/02 15:24:58]

NAME PY-VEGA   
ファンタシースターオンライン、買われましたか。
それは羨ましいです。

雑誌とかでの内容をみる限り、本当に色々改善されているようですね。
また個人的には対戦とかもできるようになっているのには凄く惹かれますし・・・。

アルティメットも随分と凄いらしいですね。
ダメージ与えることすら困難とか。
いい感じです。
慣れてしまってクリアが当たり前になると協力プレイの楽しみは少なくなってしまいますからね。
アルティメット、難しくて楽しそうです。

本当にプレイしてみたいところです。
未だに迷っていたりしますが(汗)。
ブルースフィアが一段楽したら・・・、と思い中です。

ところでFFのCMみましたが、動き、結構凄いですね。
ちょっと見直しました、スクウェア(滅)。
[2001/06/07 07:08:41]

NAME STRIFE-HIRO   
ファンタシースターオンラインVer.2、発売日前日に買ってきました。
税込みで5040円で購入。

前作のユーザーからの指摘された点がほとんど改善されており、かなりいい出来です。
ただ、システムが多少複雑化したため、オンライン時のロード時間が少し伸びてます(汗。
まあ許せる範囲なのでいいのですが。

改善された主な部分として、ロスト対策が嬉しいところです。
気を付ければ、ほぼ完全にロストを無くす事が可能です。

また、新機能に新たな難度、モード、レアアイテムなどが追加されやり応えもかなりあります。
中でも難度なのですが、前回ではノーマル、ハード、ベリーハードまででしたが、
Ver2にはベリーハードの更に難度の高いアルティメット難度が加わりました。
この難度は最初のダンジョンのボスでさえ、LV100あっても苦戦するほどです。
LVについては前作の上限は100ですが、Ver2では200となっています。

勿論、Ver2のみからでも遊べます。
それから時間がなくてLV上げが出来ない方でLVに関係しないモードが多数あります。
ただ、アルティメット難度をプレイするにはLV80ないとプレイできません。
アルティメット難度だけは、登場する敵がまったく別物で、是非LV80上げてプレイしたい所。

是非機会がありましたらプレイしてみてください。
私は、STRIFE-HIRO・STRIFE-MASAでオンラインしております。
[2001/06/06 20:52:30]

テーマ ファンタシースターオンライン Ver.2 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX