Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  クリスマス…それは冬休みの始まり(戯言) 

NAME PY-VEGA   
ハンターさん>

VPページ見に行きました。
さすがハンターさん、丁寧に細かく調べていますね。

次回のプレイの参考にします。
というのも前回、まともにダンジョン等入っていないからです。
1チャプター1つのダンジョンのみしかやらないで後は休息連打でしたし(死)。

そんなわけでノーマルのダンジョンすらまともにやっていないので、どの難易度でやるかは
まだ決めかねています。
[1999/12/30 15:42:04]

NAME ハンター   URL
一応ヴァルキリーもHPで扱うことにしたので見にきてください。
…でも今は、まだまだできてないけど。

>レジェンド〜
僕もCMはみたことはあります。
初め、ヴァルキリーのCMだと勘違いしそうになりました(汗)。
実際のところ、面白いですか?
ムービーは8で懲りました。
もう勘弁してくれ…って、そこまではいってないけど。

ところで、VEGAさんも次はハードですよね。
[1999/12/28 22:39:27]

NAME PY-VEGA    風邪を侮るとろくなことないです(泣)   
諸事情でレスが遅くなりました(汗)。

ハンターさん>

私のクリスマスは意識が朦朧としている最中に過ぎ去りました(笑)。
まあ別にクリスマス自体には興味ないのですが。

でヴァルキリープロファイルですがまずまずの出来だと思います。

ただ・・・、一つのデータに時間をつぎ込んでデータを充実させるタイプのゲームではなく、
何度も繰り返しプレーすることによってデータを充実されるタイプのゲームです。
個人的にはこのタイプのゲームはあまりやる気が起きなかったりします。

多分私は後一回適当にプレーしてクリアしたらもう凍結させる気がします・・・。

X-STRIFEさん>

レジェンドオブドラグーン、CM一度も見たことがなかったりします。
それとグラフィックが綺麗な分、逆に警戒心が働いてしまって私は買いませんでした(爆)。
頭ではグラフィックは良いに越したことはないと思っているのですけど(苦笑)。
戦闘が長いと何かのレビューに書いてあったのがさらに買う気をなくしてしまいました。

実際のところ、ゲームとして面白いのでしょうか?
[1999/12/28 06:21:29]

NAME X-STRIFE     レジェンドオブドラグーン・・・ぐふっ!   
久しぶりでぃ〜す!
LODとVPをやっています。

>【レジェンドオブドラグーン】
LODはCMのとうり、流石にムービーとマップ演出はVPを遥かに凌駕しました。
ボタンもタイミングよく押していく所は同じ?ですが、システム的にVPの方が遥かに面白い。
それと人間の雑魚敵の攻撃力が多くて・・・。
しかしこのムービーは凄いです!流石5年かけて創られただけある?

>【ヴァルキリープロファイル】
買いました。いや〜コレけっこうはまりそうです。
極めるにはいいソフトかもしれません。

【ハンターさん】>
改造ツールを手に入れましたか・・・。
純粋に極める私にとってはちょっと残念ですが・・・。
ま、色々面白い事を試してみてください(爆)。
[1999/12/25 19:06:53]

NAME ハンター   
今日がクリスマスですね。
アンド、今日から冬休みです。
みなさん、おめでとうございます(かな?)。

もうすぐ今年も終わりですね。
もうお年玉はもらえないだろうなあ…(爆)。

みんなヴァルキリー買ってるしどうしよっかな?
SO2の音楽が入ってるとは、さすがトライエースさんですね。
ますます欲しくなりますよ。
X−STRIFEさんも買ったのかな?
見てたら返事書いてね。

P.S
結局ヴァルキリーは面白いの? or not?
[1999/12/25 12:18:34]

テーマ クリスマス…それは冬休みの始まり(戯言) について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX