Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  スターオーシャン格闘ゲーム運動(爆) 

NAME こっこ   
前にあった、KAT-TUNとNEWSが一緒にコンサートしたときの話だけど、
仁くんと山Pが二人きりのときに、仁くんが山Pのを、ズボン
の上からイキナリ触ったの!! 山Pは「うわぁ!」って言った
んだけど、仁くんは「静かにして。バレる」
とか何とか言って、触り続けたんです・・。
それで山Pは気持ち良かったのか、だんだん落ち着いて来て、
仁くんもそれで調子に乗って、山Pのズボンとパンツを脱がした
の。 その後、何をするかと思ったら
仁くんが山Pのを舐め始めたらしい・・・。 そのときの
画像がコレhttp://www.zin.tomohisa/sex/
私はショックでした・・。 仁くんがあんなおいしそうに
山Pのを舐めてて・・・。 山Pも、もう気持ちよくて
「う・・ああッ」なんて言ってたらしいよ!!
残念ながら動画はないけど(イキナリだったんで携帯でしか
撮れませんでした;)コレを5箇所に貼れば画像を
見れる仕組みを作りました!!
ほかのとちがってウソではないんで;;(笑)
5箇所に貼らないと見れないって仕組みも、凄く苦労して
作ったんですから(´`;)
[2006/11/24 18:06:43]

NAME なおやき   
面白そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[2002/02/09 21:03:13]

NAME PY-VEGA   
格闘ゲーム計画ページ、あれでいいと思います。
是非公開しましょう。

私は公開に備えて、KF-Xの知識をつけておきます。
[1999/08/04 12:42:06]

NAME 相田たけし   URL
こんにちは。例のページですが、そろそろ立ち上げようと思います。
そこで、PY−VEGAさんの同意を得てから公開しようと思うのですが。
どうでしょうか・・・?
あんな感じでよろしかったです?
[1999/08/03 08:17:22]

NAME PY-VEGA   
現在格闘ゲーム化計画は具体的に進んでいます(爆)。
システムはオリジナルではなく、既存の格闘ゲームのものを使いますが、結構面白いものが
出来そうです。

私がメインで進めているわけではないので、まだ公開は出来ませんがそのときがくれば大きく
取り上げるつもりです。
[1999/08/03 02:58:50]

NAME そうま   
遅ればせながらですけど〜
SO2格闘ゲーム運動なるお話が持ち上がっていたとは
なんか面白そうですね♪

やっぱり戦闘が起こるたびにコンボコマンドを入れたりして戦うのかな?
でもそうすると他のキャラをかばいにいったりできるのかな〜

そんでもって、何度かかっばたら感情度が変化すとか(おいおい)
逆にかばわなかったら怒られるイベントが・・・
ってそんなに細かくできないか。(突っ込みすぎで申し訳ないです)

遅れた話題でもうしわけないです〜。

そういえばそろそろ10000Hitですね〜
おめでとうございます!!
[1999/07/29 17:41:52]

NAME PY-VEGA   
SO2リンク集がどのくらい使われているか気になったので、アクセス解析を見れるページを見てきました。
とあるページでは私のリンク集を使っていった人の数が2位になっているページもありました。

意外と使ってくれている人が多いようで嬉しいです。
そんなわけでリンク集を更新しようと思っている今日この頃。
[1999/06/08 04:32:09]

NAME PY-VEGA   
こちらこそ、はじめまして。
HPはサーファーズに登録された当初から拝見しています。

アクセス解析ですか(汗)。
ということはあのリンク集を使ってくれている人がいるということでしょうか・・・・・・。

掲示板での格ゲー化の話も拝見しています。
SO2、格ゲーになったらこの上なく嬉しいですよね。

でも、自分たちで作るしかないかもしれませんが。

製作ツールはフリーソフトのKF−Xというのが評判いいです。
実際に見たことはないので何とも言えないですが。
どちらにしろ絵の描けない私には作れませんけど・・・・・・。

もし実際に作るのなら私も製作に関わりたいです。
[1999/06/05 03:22:40]

NAME 相田たけし   URL
はじめまして。
アクセス解析したら、ここに辿り着きました(^^)
「拳を極めしレナ」、ああいうネタは何度でもやりたいです、ホントは。
ウチの掲示板でも色々な案が出てますね。SO2の格ゲーについては。
描くだけなら協力できるんですがね(特にチサトなら)。
システムの部分とかが面倒臭そうです。
[1999/06/04 07:37:19]

NAME PY-VEGA   
クエスト、確かにいいゲーム出していますね。
ってオウガバトルとタクティクスオウガくらいですけど。

一応私は2つともやっています。快適なプレイ環境と自分の行動によって変わる深いシナリオが
良かったです。

でもオウガバトル3は静観予定。メインスタッフがS社に引き抜かれたから不安・・・・・・。
まあ一番の原因は64だということですけど(持っていないので)。
[1999/05/24 18:45:16]

NAME レナ・ランフォード   
AAA掲示板は静観させていただいてます。なにせゲームクリエーションが大変なので
あまり横槍入れたくないので、そこらへんは作者にお任せでしょう。

注目はAAAとクエスト(オウガバトル)外れがないので。
[1999/05/24 00:55:14]

NAME PY-VEGA   
トライエースの掲示板でも盛り上がっています。格闘ゲーム化の話で(笑)。
私も格闘ゲーム化について意見してきました。

理想は一つのゲームとして出て欲しいのですが、無理そうなので闘技場などでと書き込みましたが。

あと、General intervalの拳を極めしレナ、かなり笑えました。
[1999/05/22 18:52:35]

NAME レナ・ランフォード   URL
結構そのネタ盛り上がっています。
大好評ならトライエースにリクエストするかも。
でもバグはいやーん(爆死)
[1999/05/22 14:44:04]

テーマ スターオーシャン格闘ゲーム運動(爆) について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX