Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  SO2一部更新 

NAME PY-VEGA   
元牛乳よっけさん>

ボーマン好きな人意外と(失礼)いるようですね。
かくいう私もそれなりに好きなキャラではありますけど(汗←何故)。
微妙な変更は分からないのが普通です(爆)。

そりちゅ〜どさん>

表現が微妙に変わっているところが分かるほど、しっかり見て下さってありがとうございます。
ボーマンの毒気弾の強さを知ったのは実はそりちゅ〜どさんのページがきっかけです(汗)。

それとチサトの評価が下がったのはアシュトンの強さを際だてようと思ったからで、チサトその
ものの評価を下げたわけではないです。私の中ではチサトはやはり最強クラスのキャラですし。
いや、確かに星が出ないのは痛いですけど(笑)。

SO2の更新、確かに辛いです。今更データベースなどを作ってもあまり意味ないですからね・・・。
最も気に入っているゲームだけに更新は続けていきたいですが。
[1999/07/21 01:40:38]

NAME そりちゅ〜ど   URL
SOリンク集はさすがに踏破できませんが、このページは大体見ました!ゼロ3も好きなんすよ。・・・っと、テーマから外れそう(汗)

ここのデータお気に入りなので、しっかりチェックしましたよ〜。表現がびみょ〜に変わってますね(笑)
ボーマン・・・毒気弾の評価が上がってる♪いいですよね〜♪ウソくさい技だけど(笑)
あと、チサト好きとしては評価がわずかに下がってるのが悲しい・・・星が出ないからですかね?

なかなかSO2の所は更新しにくいと思いますが、頑張って下さい〜
[1999/07/20 23:12:27]

NAME 元牛乳よっけ   URL
@祝・ボーマン評価上昇(笑)!

なんだかほんのりと(謎)変化が見られますね。
(・・・具体的にと言われると、解らないのですが(死)。すみません)

やはりボーマン好き(汗)としては、彼の評価が上がって嬉しいです(笑)。
[1999/07/20 21:28:56]

NAME Webmaster PY-VEGA   
キャラクター考察と、イセリア戦攻略を一部更新しました。
とはいっても微妙な更新なので、この変更点が分かる人がいるかは疑問です(笑)。

具体的にはボーマンの評価が上がっていたりします(爆)。
[1999/07/20 11:24:43]

テーマ SO2一部更新 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX