Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  スターオーシャンweb指令31について 

NAME PY-VEGA   
TAKUさん>

ユーザーサポートで解決すれば良いですね。
・・・どうなるか私も気になるところです。
[2003/08/18 20:03:06]

NAME TAKU   
分かりました。ユーザーサポートにメールを送ってみます。
ありがとうございました。
[2003/08/11 10:46:45]

NAME PY-VEGA   
TAKUさん>

返事遅くなってすみません。
もう既にクリアしていたら意味なしですが一応・・・(汗)。
記憶違いかもしれないので自信はありませんが、確かそのシナリオでは幾つかフィールド上に
ダミーがあるシナリオでしょうか?
本物もダミー同様、フィールド上のオブジェクトから取れたと思います。
ヘンな宝箱に関してはこのシナリオではどうだったか分かりませんが、表示はバグっていても
アイテムは多分手に入っていると思います。
私もいくつか表示が変になった事はありますが、それで進行できなくなったことはありませんので・・・。

もしまだ先に進めなくて明らかにバグと思われるなら、ユーザーサポートにメールを送ってみるしか無いと思います。
ちなみに私は手に入ったはずの画像がなくてユーザーサポートにメール送りました・・・。
[2003/08/08 04:43:41]

NAME TAKU   
そうですか。
もうちょっと詳しく言います。
上の方にマップが広がっているのですが、
岩で完璧に遮断されてて、行けない状況になっています。
一箇所「木」があってとても怪しそうなのですが、
調べても何も起きません。
「変な宝箱」というのは、
色は青く、触る(というか重なる)と、
最後にでたセリフがでるのです。
例えば、敵を倒した時アイテムを手に入れると
宝箱に触れたとき「○○を手に入れた」とでて、
回復アイテムを使ったあと触れると、
「HPが○○ポイント回復」と出ます。
これで少しでも思い出していただければ幸いです。
[2003/08/01 09:36:50]

NAME PY-VEGA   
既に記憶があやふやですし(汗)、やり直しが効かないゲームなので
的確なアドバイスは出来ませんが、とりあえず満遍なくマップ内を回ってみてください。
またレオンに関してはアイテムを取ることによって再び出現するマップもあったと思います。
それが指令31かどうかまでは分かりませんが・・・。
[2003/08/01 07:55:49]

NAME TAKU   
今、指令31をやっているのですが、
指令内容に「レオン」とあるにもかかわらず、
マップ内にレオンがいません。
あるのは変な宝箱だけで、
上の方にマップが広がっているように見えるのですが
そっちに進むこともできず。
どうやったらクリアできるのでしょう?
[2003/07/31 22:06:36]

テーマ スターオーシャンweb指令31について について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX