Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  ミカエルとハニエル 

NAME サト   
まず、クロード・レナ・アシュトン・レオンのパーティを組みます。
全員LV90以上で軽く倒せましたよ。
クロード・アシュトンが、鏡面殺・ソードダンスの連打(ミカエルに)レオンがノアを連射 
レナが回復補助魔法などで、OKです。
アクセサリーにルビーを全員装備し、ウィッチブーツがあれば完璧です。
これで、ミカエルにスピキュールを打たれなければ余裕です。
ミカエルを先に、ハニエルを後に攻撃すればいいですよ。
ハニエルの攻撃はたいしたことないから、無視ししていいです。
それでは、がんばってください!!!!!!!!
[2002/12/29 10:04:54]

NAME マーサ   
まず・・バーニィシューズですね・・・使用キャラにそうびさせてミカエルを斬り続けます
ハニエルは・・・仲間が勝手に殺ってくれます・・・
LV120ぐらいでやったら激・楽でしたw
[2002/03/01 21:03:21]

NAME マーサ   
まず・・バーニィシューズですね・・・使用キャラにそうびさせてミカエルを斬り続けます
ハニエルは・・・仲間が勝手に殺ってくれます・・・
LV120ぐらいでやったら激・楽でしたw
[2002/03/01 21:03:20]

NAME マーサ   
まず・・バーニィシューズですね・・・使用キャラにそうびさせてミカエルを斬り続けます
ハニエルは・・・仲間が勝手に殺ってくれます・・・
LV120ぐらいでやったら激・楽でしたw
[2002/03/01 21:03:16]

NAME PY-VEGA   
瀬名さん>

や、約1年ですか・・・。
それはきつそうですね(苦笑)。
私は5時間くらいでも途方にくれたものですが(汗)。

ルシフェル、もう倒されたでしょうか?
ウィッチブーツとか装備すればかなり楽になります。
[2002/01/12 15:12:12]

NAME 瀬名   
私もしばらく(約1年)倒せませんでした。もうあきらめて、友人にかして、帰ってきた後に、
久しぶりにやってみたら、なんか・・たおせちゃいましたv
が、ルシフェル様で、つっかかっております・・・・。
[2001/12/25 22:46:17]

NAME PY-VEGA   
チャントスさん>

挑発・・・、なるほどそういう作戦もありましたか(笑)。
それにしてもハニエル可哀想(滅)。
装備したいではハニエルのほうがやっかいになることも一応ありますけどね・・・。
[2001/07/09 04:18:35]

NAME チャントス   
とにかく、厄介なのはスピキュールですね。
戦闘開始時に挑発を使うと、いきなりスピキュールを使われる確率はかなり下がります。
一度接近戦に持ち込めば勝ったも同然ですので、隙の小さい攻撃で攻めましょう。
ハニエルは味方に任せておいて(=放って置いて)も大して問題ないです(爆)
[2001/07/08 17:40:47]

NAME PY-VEGA   
まずは修行と開眼のセットの確認をしてください。
開眼は移動力が下がるのでこの戦闘では命取りになります。

次に装備ですがとにかく火属性を軽減できるものを装備してください。

特に術師系は火属性を吸収できるウィッチブーツ(ブラックスミス・ムーンナイト・マジカルラスプ無し)
があると心強いです。
戦士系はアクセサリー、何もなければ最悪リバースドールを装備してください(壊れた後もその戦闘中は
属性攻撃を半減できます)。

またバーニィシューズ(移動力大幅アップ)があると非常に楽になります。
これはバーニィレースかそこのバーニィからピックポケットで手に入ります。
どうしても勝てないようなら引き返してこのアイテムを手に入れることをすすめます。

あとは慣れ、でしょうか。
どうしても勝てないなら詐欺的手段がありますが・・・。
[2001/07/04 21:25:31]

NAME おき   
おねがいします
[2001/07/04 13:33:06]

NAME おき   
この二人にかてません.なにかいい攻略法を教えてください
[2001/07/04 13:31:42]

テーマ ミカエルとハニエル について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX