Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  ヴァルキリープロファイル 

NAME PY-VEGA   
X-777さん>

発売日延期は事実だと思います。
エニックスのHPにも12月9日発売と書いてありましたし。

私としては遅くなってくれたほうが、溜まったゲームを解消しやすくなるので大歓迎です(爆)。
でもDQが12月29らしいのでそうなると辛くなってくるような・・・。
[1999/10/21 05:02:29]

NAME X−777   
VPは発売日が2週間程伸びたようなんですけど…。
まあ、その分改良されていると考えればとてもいいですが。
発売日はたしか12月9日でしたか…?
12月9日!?自分の誕生日です。
発売日延期は聞いただけなので違ったらごめんなさ〜い。
[1999/10/20 23:20:36]

NAME PY-VEGA   
VPの感想はあんな感じです(苦笑)。
とにかく演出が鬱陶しいです。

私としてはいくら発売日が遅れてもいいので改善して欲しいです。
どちらにせよこのまま発売されたなら買いませんし・・・。

SO3だけはなんとか演出重視の方向性にならないように祈るばかりです。
[1999/09/22 07:44:28]

NAME X−777   
ピックポケットは失敗でしたか、さすがにショーケースはきついですな(嘘)。

ヴァルキリープロファイル、そうゆう感想でしたか。なるべくゲームショウなどの感想を
元に少しでも多く改良して欲しいですね。面白くするのであれば少し発売日が伸びても、
かまわないと思います。でも伸びるのは1ヵ月位までにして欲しいですね。
PS2のSO3もグラフィックをリアルにし過ぎて面白さを損なわないようにしてほしいです。
ただリアルだけのゲームなど面白くも何ともないですからね。鑑賞ゲームなどを除いて。
[1999/09/21 19:23:23]

NAME PY-VEGA   
書いた文が消えてしまうとかなり空しいですよね。
私も二回目は大抵量が急激に減ります(苦笑)。

読み込みが遅くなったのはグラフィックの進化を考えれば当たり前なのでしょうが、それでも
納得がいかないものがあります。

個人的には読み込みのためにグラフィックを犠牲にするべきとすら思っていますし。

ディスクのピックポケットはショーケースに阻まれて失敗しました(嘘)。
[1999/09/18 09:39:46]

NAME 元牛乳よっけ   URL
う・・・30分かけて書いた文が「オプション」のおかげでパーです(爆)。
ドリパス(仮名)のアホ〜!(涙)

と、もうプレイされたんですね、VP。羨ましいです(爆)。
地方はこれだから・・・(以下、愚痴に尽き省略)。

ロードが長いのは辛いところですね・・・
昔の自分はプレステのロード時間に期待なんてしてなかった人間なんですけど(どうせ遅いと・・・)、
SO2という前例ができてしまったので(爆)。
なんとか改善して頂きたいですね。

う〜ん・・・できれば、ショウ用のディスクをピックポケッて来て頂きたかったですね(核爆)。
・・・いや、冗談です(汗)。

うわ、さっきよりめちゃめちゃ少ない文章量に(滝汗)。
[1999/09/17 21:03:35]

NAME PY-VEGA   
ゲームショーで10回くらいやってきました。

で感想ですがトライエースの方を見てください(汗)。

とにかく戦闘がうっとうしく感じました。
避けやすいとはいえ、戦闘第一の私にとってはこれは辛いです。

このまま発売されるなら私は買わないような気がします・・・。


あとDQ7を一応1回だけやってきました。
読み込み等はまったく感じさせませんでしたが、戦闘は相変わらずなようで(戦闘はプレイできなかった)
個人的には失望しました。
もっともDQにはグラフィックや演出面には最初から期待していませんが・・・。
[1999/09/17 18:13:37]

テーマ ヴァルキリープロファイル について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX