Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  祝!100000Access!(遅)&ご無沙汰しております。 

NAME PY-VEGA   
そりちゅ〜どさん>

実は最近気がついたのですけどね、あのページ(汗)。
アシュトンのジャンプ、かなり低くて驚きました。
飛び道具にどのように対処するキャラに調整するのか楽しみだったりします。
も、もしやノーザンクロスが跳ね返し技?(滅)。

絵のネタ、どのようなものなのでしょうか?
クロレナではなくても歓迎します。

GTOのカラーは黒です。
個人的にはリトラクタブルライトは黒なので(何)。

ちなみにこれが愛車の写真です。
GTO(フロント) GTO(リア) GTO(コクピット)

ああ、遂にやってしまった・・・。
ペット、子供と並ぶ3大自己満足写真を載せてしまうとは!(滅)
[2002/06/03 14:33:20]

NAME そりちゅ〜ど   
し、しまった・・・ぬかったワ。そうは見ていないだろうと思って油断してしまいました(汗)。

クロレナは難しいデース。というかもうネタは決定しましたっ。まだ時間あるそうなのでゆっくり仕上げる事にします〜。
そういえば唐突ですが、VEGAさんのGTOのカラーリングはどれですか?(ちなみに私は車の知識はありません)
[2002/06/02 18:44:56]

NAME PY-VEGA   
そりちゅ〜どさん>

そちらの某ページに予告がありましたからKFXコマンドリストの方はばっちりチェックです(笑)。

お久しぶりです。
そうですね、詮索は良くないと思いつつも何をされていたのかは気になるところであります(汗)。

周辺サイト、SO2系はかなり寂しいことになっていますよね・・・。
いや新しいサイトはそれなりに出来ているのですが・・・。
やっぱり寂しい状況です。

20万アクセス、最近はペース落ちているのでかなり遠いと思います。
SO3が出ればアクセス数は増えそうですけどね、アクセス数は(何)。
記念イラスト・・・欲しいです。是非クロレ(以下略)。
[2002/06/01 00:03:50]

NAME そりちゅ〜ど   
ッがーん!
なんで下の方が先にバレるんだー!
悔しいので2HITコンボ(爆)
[2002/05/31 10:18:25]

NAME そりちゅ〜ど   
とっても、お久しぶりでございます。
ようやく冬眠から目覚めることができました。何してたのかは、まぁそのうち戯れ事の方にでも。
しかし、周辺サイトが結構な変わりようですね。気分は未開惑星に一人(死)。
エナジーネーデのごとく停滞しまくってて訪問者に迷惑かけまくるよりはマシか・・・(自爆)。

この調子なら20万アクセスもそう遠くないですねー。今度ぐらいは記念イラ(以下略)
[2002/05/28 23:54:31]

NAME PY-VEGA   
すとらーひろさん>

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
これもこまめに来てくださる方のおかげです。

PSOver2、アイテムコンプリートに他の要素もプレイし終わりましたか。
さすがです。
アルティメイトとか相当難しいそうなだけに(汗)。

HPアドレスの変更、了承しました。
公開できるようになったら教えてください。
連絡を受け次第変更しますので。最近更新サボりがちですけど(汗)。

ところでSOBSの方はプレイされたのでしょうか?
FF10はやっておられるようですが・・・。

ちなみにSOBS、通信環境がないとアイテム集めがかなり泣けてきます(苦笑)。
[2001/08/07 20:16:34]

NAME すとら-ひろ   
PY-VEGAさん>

大体2ヶ月ぶりでしょうか。おひさしぶりです。
100000Accessおめでとうございます。
ついに十万単位の領域ですか!
流石です。これからもサイト営業がんばってください。

PSOに続き、PSOVer2の方もダウンロードクエスト以外あらかた全ての要素をプレイしおえま
した。アイテム収集も大変でしたが現段階で入手可能アイテムは全て揃えました。
これを機に、あとはLV上げしかないということで4ヵ月続いたオンラインPSOをようやく閉める
事にしました。

元々時間があるほうではないのでPSO中のときはネットに繋げる時間がなくPCさえ触れる時間
がなかなか無かったのでネットの皆さんに対しては一部を除き少なくとも一ヶ月ぶりになるの
ではないでしょうか。
先ほど各サイトを、描き込みorチャット、眺めながらまわってみたのですが皆さん元気でやって
らっしゃるようで、私もPCネットをこれより再開致します。

またHPのほうのアドレスが変更することにしました。
いまだある問題の発生で再開できていませんが、またそのときにアドレスのほうを御知らせいた
します。
[2001/08/06 07:37:05]

テーマ 祝!100000Access!(遅)&ご無沙汰しております。 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX