Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  SO2トレカ NO.47 募集中 

NAME (゜▽゜)   URL
携帯専用おかずサイト
http://erovip.net/razo/?af5485
[2005/11/12 12:16:38]

NAME (`・ω・´)   URL
動画も画像もここでOK(`・ω・´)
広告収入で運営しているから
安心無料・確実満足♪
http://do-ga.cc/pc/?ksp
[2005/11/06 09:22:21]

NAME PY-VEGA   
そうまさん>

ガンガンは本当に勘弁してもらいたいです。
また集める気力はあまりありませんし・・・。

ならば買わなければいいだけなのですが、そうもいかないのが辛いところです(死)。

上の方の記事に書き込まれた方もそうですが、何より売っていないのが辛いところですよね・・・。
[2000/02/18 13:41:37]

NAME そうま            No.120?   
ではレス♪
ここも返されてるなんて!!(笑)

>PY-VEGAさん
No.120ですかなんかでそうですねそれ♪
でも今度はガンガンで出るとか・・・
う〜ん
またお金が〜
でも買うけどね(笑)
そうそうまだうってないか探してみるか・・・

>イルクさん
早速コンボ返してますよ〜
でもどこまで体力とひまがもつかわかりませんけどね(笑)
そうそう
お互いコンプリートはまだですか〜
ではお互いガンバって探してみます?(笑)
通販まだやっていればいいけど・・・

では

PS
カキコしすぎて思わぬしっぺ返しだな〜(笑)
負けないようにレスせねば(笑)
[2000/02/16 18:42:43]

NAME PY-VEGA   
私もトレカ買っていなかったりします。
一応コンプリートしたからいいのですが。
それより不安なのがNO.120がいつのまにか出そうなところ(笑)。
なんか枚数が中途半端なので・・・。
ファミ通ブロスはチェックしていませんし・・・。

あと今度でるガンガンのトレーディングカード、SO2がちゃんと含まれているのでこれも集めなくてはならないのが・・・(苦笑)。
[2000/02/16 09:42:40]

NAME イルク   今晩は遊びまくり   
私はレナとディアスのレアカードがありません〜!!

…言ってみたかっただけなの(爆)。以上。
[2000/02/15 23:37:25]

NAME そうま   
そういえば最近トレカ買ってない・・・

今もまだうっているだろうか?
ちなみにまだコンプリートしてませんがね(核爆)
クロとエルのSPが・・・
こうおなりゃ自分で描くか(爆)
な〜んてね
さて今度探しに行ってみようかな・・・
[2000/02/15 12:48:47]

NAME PY-VEGA   
8月6日、何が起こったのかちゃんと書き込んでおきますので安心してください。
普通のカード、私は結構1枚しかないカードがありました。
[1999/08/04 12:48:47]

NAME そうま   
悪あがきしてぎりぎりな今日もできるだけカキコしようとしてきていたりします!!

ところでトライエースの8/6のとこも見に行けないので
何があったのか8月後半にきますので教えてくださいね♪

それからトレカリスト今印刷して活用するつもりです。
どうやら普通カードの2周目に突入するはめになるのでそこで使うと思います。(爆)
それでは時間が来たのでこのへんで!!

またきますので皆様よろしくお願いします。
[1999/08/04 11:56:46]

NAME PY-VEGA   
トレカリスト、少し素っ気無いつくりですが、活用してくださると嬉しいです。
格闘ゲーム化計画は楽しみにしていてください(汗)。

そうまさんがしばらくネットが出来ないのは残念です。
使えるようになりましたら、是非また書き込んでください。
[1999/08/04 08:54:00]

NAME そうま   
そういうわけだったんですか。
でも揃って良かったですね♪
これで完璧な訳ですね、何ともうらやましい・・・

ところでリストもみましたよ凄いですね!!
ちょくちょく参考にさせてもらいま〜す。
特にレアカーどんが埋まらないんで、買っていくうちに
普通カードのコンプリート2週目に突入すると思うので(笑)

それから、格闘運動計画どんなものか楽しみです♪
それでは!!

P.S
8/4の午後以降学校の都合上ネットができない〜(涙)
ということで明日の午後前はカキコできますが、
それから8月後半までは来れないので
また来た時にはよろしくお願いしますね♪
[1999/08/03 12:37:08]

NAME PY-VEGA   
NO.47に関してはメールを下さった方がいましたので、募集を中止しました。
また欲しいカードがあれば再度募集をかけるかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。

P.S. 下のほうの発言、見落としていました(汗)。すみません・・・。
[1999/08/03 02:48:41]

NAME そうま   
どうも〜!!
ありましたよ!!NO.47番!!
でもいったん打ち切りとは・・・(謎)
ということで必要ならレスくださいね♪

ちなみにメールでお願いします。それと8/3までに返事をお願いします。
実は8/4の午後からはしばらくネットができないので(涙)
それまでは掲示板にきま〜す。
よろしくね♪
[1999/08/02 15:37:23]

NAME PY-VEGA   
いったん募集を中止します。
[1999/08/02 05:26:48]

NAME PY-VEGA   
SO2のトレーディングカード、全てコンプリートしたつもりだったのですが、普通のカードである
NO.47番が実はないという事態に陥ってしまいました(涙)。

参考 NO.47 ノエルの悩み (レナ エルネスト ノエル) 情報提供 Shiraさん

そこでNO.47番がタブリ等で必要がない方で、郵送してくださる心やさしい方を募集中(爆)。

わざわざ送ってくださる方にはお礼として、NO.95(オペラのレア)・NO.96(ボーマンのレア)
・先行発売限定カード(イセリア・クイーン)のうちどれか1枚を差し上げます。
もちろん私が2枚以上持っている他のカード(レアカード以外は大抵大丈夫です)でも構いません。
それと、送料分の80円切手(封筒で送った場合)も当然こちらが負担します。

もし郵送してもいいという方がいましたら、メールかここで連絡してください。
[1999/08/01 07:07:55]

テーマ SO2トレカ NO.47 募集中 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX