Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  データ消滅 

NAME PY-VEGA   
TKSさん>

他のメディアの作品によって原作のイメージを忘れてしまう事ってよくありますよね。
私もそのシーン、あまりまともに覚えている記憶がなかったりします。
私の場合特にドラマCDの印象が強いので・・・。

シンはまあ・・・結構強いです。
一応本来は勝ってはいけない相手ですしね(笑)。

キャラトーク版、使ってもOKです。
というか是非使ってください(汗)。
復旧は出来る範囲のことは終わりましたので。
[2002/07/21 01:02:23]

NAME TKS   
とりあえずDisc1をクリア。
ひさびさにオリジナルのクロードとレオンの浜辺のやり取りを見れて良かった。
アニメや漫画やらで本家のシーンを忘れてました。
ついでに卑怯シンの撃破を目指したけど即殺されそうになった。タイムオーバーまで逃げる羽目に。
バトルスーツも装備していたんですがふつうにやられた。

弱強の見た目を熟練度で変えるのも・・・。消えて0から確かめれて良かったかも。良くないけど

もうあの掲示板使ってもいいんですか?まだ復旧途中だといけないし。
[2002/07/18 23:59:13]

NAME PY-VEGA   
TKSさん>

確かに呪紋の熟練度あげはやる気しないですよね。
私は一応やりましたがかなり辛かったです。
特にメテオスォーム。
エフェクトだけでも1000回使うには単純計算で約10時間かかります(苦笑)。

KF-Xに関しては熟練度最高を参考にするかそれとも最低かで違ってくるかと思いますが・・・。

ところで、キャラトーク版、そりちゅ〜どさんから過去ログ提供を受けて一部復旧しました。

inさん>

友人のデータを消してしまったのでしょうか?それはきついですね・・・。
私は消されたことありますけど、DQ6で(涙)。
数百時間が一瞬で泡と消えました・・・。

イセリア、LV200あれば十分大丈夫だと思います。
倒してやる気を復活させましょう(笑)。
[2002/07/18 03:36:25]

NAME in   
データ消えですか・・・
実は私も・・・友人のデータが・・・FFXがぁ・・・(関係ねぇ
それ以前にセーブ忘れて消してて、しかもそれがやっと、ガブリエ・セレスタ
殺して(おぃ)脱出したところだったのに(死
その後又挑戦してみるも、全滅してやる気のスキルレベルが低下(何ぃ
ま、200lv程度で挑戦したのが間違いだったのかも知れませんが(即死ロー無し
[2002/07/15 17:39:58]

NAME TKS   
旋風とか秘仙丹とか動きの早めのはまだあげる気が起きるのですが、トライエースやプレバレーションなんかはもう絶望的です。まだモーションに大きな変化がある必殺技はましで呪紋なんてやる気も起きないです。
ただKFXなどで使おうと思うと上げないことには・・・。

結局真ガブリエルにあわずじまいです・・・。
[2002/07/12 23:32:11]

NAME PY-VEGA   
TKSさん>

そういえば私もデータ消してボイスコレクション減ったことありました。
ヴァルキリープロファイルで。
データ消したのは意図的だったのですが、後でボイス減っていてショックを受けた記憶があります。
もっともあまり集めていなかったのでまあいいのですが・・・。

熟練度、またあげる気はあまり起きませんよね。
SO2は念のため4箇所に同じデータ保存しています(滅)。
[2002/07/12 16:14:57]

NAME TKS   
ボイスが減ったのが痛いです。いちよう75%は残ってたけど。

あと技のモーションが見れなくなるので困ります・・・。
せっかく熟練度999にあげたというのに
[2002/07/11 21:25:11]

NAME PY-VEGA   
TKSさん>

それはショックでしょうね・・・。
私はSO2ではやったことはないのですが昔のゲームでやったことがあります。
それだけにその悔しさは良く分かります。

それに・・・掲示板消えましたし(涙)。<関係ない
[2002/07/11 00:26:33]

NAME TKS   
このまえガブリエ・セレスタを倒したSO2のデータを誤ってNewGameのデータで上書き保存してしまった・・・。
かなりショックです。
[2002/07/10 21:19:36]

テーマ データ消滅 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX