Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  私事ですが 

NAME ihihihihi   
uhihihihi
[2005/03/11 17:43:57]

NAME PY-VEGA   
放浪の旅人さん>

どうも初めまして。レス、大変遅くなって申し訳ありません(汗)。
サイト内の色々なBBSを見てくださっているようで、ありがとうございます。
やっぱりSOサイトですから、トライア様のファンが自然と集まってくださっているようで
私としても嬉しく、そして有難く思っています。

ラジアータは発売日が決まりましたが、予想よりは随分と早い感じで、プレイする準備が大変です(笑)。
攻略は今のところ扱わない予定ではありますが・・・。

ところでBBS見ていてスターオーシャンやりたくなること、私も良くあります(笑)。
何度プレイしても面白いゲームですしね。
それではこちらこそよろしくお願いします。
[2004/11/16 03:47:41]

NAME 放浪の旅人   
はじめまして、放浪の旅人と言います。よろしくです。
このサイトでいろいろなBBSを見させてもらったのですが、スターオーシャンシリーズやトライエースのことを知ってくれている人達がいて嬉しく思っています。
トライエースはファンを裏切らないおもしろいものだけを作るので今度の「ラジアータストーリーズ」も勝手ながら期待しています。
それとBBSを見ていると久々にスターオーシャンシリーズ(自分が持っているのは「3」と「セカンドストーリー」だけですが)をやりたくなってきました。そして初作のスターオーシャンも。
勝手なことを書かせてもらいましたが、同じゲーム好き同士としてよろしくです。
[2004/10/17 23:45:40]

テーマ 私事ですが について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX