Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  HPの復帰のメドがようやくたちました。 

NAME PY-VEGA   
すとら-ひろさん>

了解です(笑)。
次回更新時(サイドワインダーFコンテンツのアップ)に変更しておきます。
[2001/12/18 17:52:11]

NAME すとら-ひろ   
アドレス張り替えですが、トップページには1月からと記載してあるので、いつ張替えて頂い
てもかまいません(笑。
[2001/12/17 16:52:49]

NAME PY-VEGA   
こちらではお久しぶりです。

HP、再開されるのですか。
コンテンツがしっかりあるにも関わらず休止状態になってしまい寂しい限りでしたが、
また見ることが出来るのでしたら嬉しいです。

後で新アドレスにリンクを張り替えて置きます。
ってこれはまだの方が良いでしょうか(汗)。
[2001/12/16 14:09:21]

NAME すとら-ひろ   URL
こちらの掲示板にはかなりご無沙汰しております。

HP、ようやくといったところでしょうか。
管理人の都合でゴタゴタがありすぎてHPとして成り立って居ない疑問は自分でも解っていますが、
今後の調整でそこらへんうまくやっていこうかと思います。
[2001/12/16 00:55:34]

テーマ HPの復帰のメドがようやくたちました。 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX