Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  HPを開設しました! 

NAME PY-VEGA   
みゆびぃさん>

リンク了解しました。明日か明後日までには張らせて頂くと思います。
HPも拝見しました。感想はそちらの掲示板で(汗)。
[1999/09/04 12:27:08]

NAME PY-VEGA   
みゆびぃさん>

リンク了解しました。明日か明後日までには張らせて頂くと思います。
HPも拝見しました。感想はそちらの掲示板で(汗)。
[1999/09/04 11:41:54]

NAME X-777   
HPいきましたよ。足跡残しました。
[1999/09/03 23:09:45]

NAME みゆびぃ   URL
どうもはじめまして!みゆびぃといいます。どうぞよろしく。
実は、9/1にHPを開設しました。メインは・・・スタオー2になるのかなぁ?
ジャンルは4つほどあるのですが、スタオーのページが一番進んでるような感じです。

一応・・・、スタオーがメインになってるような感じなのですが、
良かったら相互リンクしていただけないでしょうか??

あと、もし良かったら私のHPにも遊びに来てやって下さいね。
ではでは・・・。
[1999/09/03 22:49:08]

テーマ HPを開設しました! について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX