Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  SO2トレカNo.118とNo.119 

NAME HOPE   
アニメイト以外ですか…
自分はあとゲーマーズしか売ってる所を見た事ありません。
[2002/09/02 13:34:56]

NAME 成瀬川なる   
アニメイト以外で、どこかイイとこあります?
[2002/08/30 18:31:22]

NAME HOPE   
もう一度その注文した所に聞いてみるか、もしくは
他の店に行ってみてはいかがですか?
[2002/07/30 17:44:44]

NAME 勺湿   
注文したんですが、手に入れられる気配がまったく…
[2002/07/19 06:24:08]

NAME ルシ   
ホントですか?
早速注文してみます。
[2002/06/15 06:18:11]

NAME HOPE   
アニメイトとか色々なところで売ってると思います
[2002/06/13 17:21:08]

NAME ルシフェル   
カードって何処で買えますか?
何処にもないんで…
[2002/06/08 00:29:33]

NAME ルシ   
カード、UP出来ませんか?
[2002/06/08 00:25:33]

NAME HOPE MAXWELL   
スターオーシャンセカンドストーリートレーディングカード祝コンプリート
NO.119ゲットしました〜〜〜!
でもNO.98のトレードは終了していませんのでそちらの方は
これからも継続していきます。
トレード希望の方は書き込みまたはメールにて
[2001/09/16 23:25:50]

NAME HOPE MAXWELL   
スターオーシャンセカンドストーリートレーディングカード祝コンプリート
NO.119ゲットしました〜〜〜!
でもNO.98のトレードは終了していませんのでそちらの方は
これからも継続していきます。
トレード希望の方は書き込みまたはメールにて
[2001/09/16 23:25:03]

NAME HOPE MAXWELL   
メールアドレス変えました。
ついでに言うと、NO.91,92は終了しています。
NO.119 NO.98のトレードは終了していませんのでそちらの方は
これからも継続していきます。
トレード希望の方は書き込みまたはメールにてつっても最近書き込みすら無い。
誰かいないかなNO.119トレードしてくれる人


ついでにNO.98も
[2001/08/14 17:35:53]

NAME HOPE MAXWELL   
本日をもちまして、NO.118イセリアクイーンは
トレードを終了いたします。
NO.119 NO.98のトレードは終了していませんのでそちらの方は
これからも継続していきます。
トレード希望の方は書き込みまたはメールにて
[2001/07/25 11:29:57]

NAME PY-VEGA   
HOPE MAXWELLさん>

では・・・。

■提供 1枚
NO.118 Limited イセリア・クイーン
状態 美品だとは思いますが、カードの淵がやや気になります。
   手に入れてすぐにスリーブにいれたにも関わらず持っている2枚とも同じようになって
   いるので多分最初からそうなっていたのだと思います。

■希望 計2枚
NO.91 Crawd・C・Kenny SPECIAL
NO.92 Rena・Lanford SPECIAL

■送料(普通郵便)、梱包料
各自負担。

■発送
そちらの商品到着後に発送。

この条件でよろしければ本名、住所等を明記の上、上のメールアドレスまで連絡をお願いします。

ちなみにプリシスのSPはあまっていないです(汗)。
[2001/07/18 09:06:40]

NAME HOPE MAXWELL   
PY-VEGAさん>
No.118だけでもトレードしませんか?  
トレードの手段はそちらにおまかせします。
ちゃんと交換用カードを選ぶのを忘れずに。
詳しくはメールおよびカキコミなどで。
(あとついでにSPカードのプリシスあります? ど〜でもいいか)
[2001/07/17 12:28:50]

NAME PY-VEGA   
トレーディングカードのNO.118と119、意外と知られていないようですね。
4コマ見ているときにも思ったことですが・・・(汗)。

個人的にはそのエルネストのセリフのほうがマイナーだと思っています(死)。

カード、オークションサイトで探してみてはいかがでしょうか?
今なら割と安く落札できるようですし・・・(1枚500円位)。

・・・一応私はNO.118なら余っていますけど。
[2001/07/15 13:14:36]

NAME HOPE MAXWELL   
初めて知りましたよ!
トレーディングカード スターオーシャンセカンドストーリーの
No.117以降のカードの存在を!
4コママンガ劇場でウワサは知っていたんですが
まさか本当に存在しているなんて!(叫)            まさにこの言葉が脳裏に浮かぶ
   存在していないんじゃない。見つかっていないんだ。
話は戻ってトレードの件ですが、条件は2つ
1.カードが良い状態であること。               (でもちょっとぐらい傷ついててもカードはカードなんでべつにいいかな。でもあまりにもひどいのは嫌だな。贅沢だけど)
2.ちゃんとカード同士のトレードであること。
(お金のやり取りではなくトレーディングカードの交換です)
ちなみに私が求むカードは、No.118とNo.119です。
そして私からの交換用カードはSPカード
クロード レナ アシュトン オペラ ボーマン ノエル エル
です。アシュトンは3枚、エルは2枚あります。 
交換は私の求めるカード1種類につき、SP2枚となります。
一度に2種類トレードしてくれる人にはSP5枚です。
SPカードは無くなり次第他のSPカードになります。
それもなければノーマルかな
ついでにプリシスのSPも募集したいな。
この場合1対1のトレードになります。
No.118か.No.119のカードが手に入り次第、
そちらのカードのトレードは終了します。
みなさんの協力だけがたよりです。
くわしくはE−mailまたは書き込みで
[2001/07/10 18:08:20]

テーマ SO2トレカNo.118とNo.119 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX