Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  リセリアはいずこへ・・・? 

NAME PY-VEGA   
いちおうこちらでもフォロー。

どうも仕様っぽいですね。
自己犠牲・・・。
[2000/01/29 17:02:22]

NAME PY-VEGA   
よっけさん>

情報提供、ありがとうございます。

リセリア、神界転送しました・・・。封印値に余裕があったのでつい(というか全チャプター転送)。
まさかそれが裏目に出るとは(泣)。

VPやる気度、ただでさえ低かったのにこれで完全に0になりました(苦笑)。

バグには反則(改造ツール)で対抗するのも一つの手ですが、改造したデータを絶対にセーブしない主義に
反してしまうのが悩みもの・・・。

メモリーカードを送ったら書き換えてくれるサービスをしてくれればいいのですが、多分サポート
されないでしょうね(泣)。
[2000/01/27 07:00:53]

NAME よっけ   URL
リセリアさんですが・・・
どうも、本編で神界転送するとセラで使えなくなるみたいです。
多分バグです(笑)。あわわ。

もし転送していないとすると・・・
それはそれで、新手のバグかもしれないですね(汗)。
[2000/01/26 13:30:58]

NAME PY-VEGA   
タイトルどおりです(笑)。
セラフィックゲートのデータを見てみたら仲間にいたはずのリセリアがいなくなっていました(苦笑)。

これはバグでしょうか? それとも仕様でしょうか?
24人分のデータしかセーブできないので・・・とかはいかにもありそうですが、バグだったら泣くしかありません(涙)。

情報お待ちしております。

それにしても今までいなくなっていることに気がつかなかった私は一体・・・。
[2000/01/26 03:45:30]

テーマ リセリアはいずこへ・・・? について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX