Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  完全版 

NAME PY-VEGA   
Comさん>

対戦やら新ダンジョンやらアドレーやら、だんだん色々な情報が一般公開されてきましたね。
ソフィア、なんであんなに露骨に狙ったコスチュームにしたのでしょうね(苦笑)。
とかいいつつも使ってしまいそうですが(滅)。

SO1・・・ディレクターズカット出して欲しいですよね(笑)。
純粋にリメイクして欲しいと言うのもありますし、やはり何より中途半端な部分が多かったので・・・。
やっぱりバグも多かったですしね(笑)。
[2003/10/22 00:35:15]

NAME Com   
対戦やっぱあるんすね…。しかしソフィアのセーラー服は狙いすぎだと思うw
対戦やらコスチェンジやらで新たなバグが出そうで怖いっす。

なんども言うが完全版を作るべきは「1」だろー…。
3は確かに"はしょった"部分あるけど、1ほどでは無いだろー。
マーヴェル(エリス)…思わせぶりなED…古代種の遺跡…サギうわなにをするやめろ
[2003/10/14 23:37:30]

NAME PY-VEGA   
ようやく正式に発表されましたね。

Comさん>

とりあえず私は間違いなく買いです。
SO格闘ゲーム化計画に参加しているだけあって、格ゲー好きですので(汗)。
いやはっきりいってバグ修正しているだけでも私なら買い直すのですが(笑)。
データの引継ぎは本当に気になるところですよね・・・私はそれが一番気になります。
1リメイク、確かにして欲しいところです(笑)。

SOLITUDEさん>

ディレクターズカット、むしろ修正版と私の中では同義語です(酷)。
まあ売り上げが伸びなかったのでそれを補いたいというのと、
製作者が時間の関係で(怒)作りこめなかった分を作りこみたいと言う事情があったのでしょう。
そしてバグ修正版を出してなんとか信頼性を取り戻したいとか(滅)。
50万人のテストプレイヤーを使ったのですから、今度こそしっかりして欲しいところです(笑)。
[2003/10/04 00:30:23]

NAME Com   
新キャラはミラージュとアドレーとかいうおっさんみたいです。
あと、キャラのコスチュームや髪の色とかを変えれるようです。
しかも対戦が出来るとか…。

対戦は、いらないと思うんですけどねー。
[2003/10/01 16:53:34]

NAME SOLITUDE   
「ディレクターズカット」というタイトルからはむしろ「修正版」というイメージしか浮かんできません(苦笑)。
これは制作側自身が作品に手落ちがあったと認めた、と受け止めて良いのでしょうか?
それとも売り上げが予定ほど伸びなかったために、スクウェアお得意仕込みの
追加Ver作戦でもう一稼ぎさせようというハラでしょうか。
っていうかトライア様のゲームはアレがナニなのはもはや定説と化してしまった訳ですから、次回作からは
低価格でリリース>テストプレイヤーユーザーの意見を反映>完全版
か、
通常価格で(略)>テストプレイヤーユーザー以下略>修正版と交換
とかやるべきではないかと。
PCゲームメーカーと同レベルというのは気にしないで下さい。

>噂の出所
元がENIXですから(何)。

>1リメイク
恐らく全国推定50万人のスタオーファンは同じコトを考えました。
まぁ、私はブルースフィアの(略)
[2003/09/27 07:29:01]

NAME Com   
で、どうやらマジで出るようです。ディレクターズカット。
買っちゃうんだろうなやっぱ…データの引継ぎは出来るんだろうか。
個人的には1のリメイクのほうがいいんだがなあ。
[2003/09/26 19:22:57]

NAME PY-VEGA   
どうなんでしょうね・・・。
個人的には噂の出所が気になります。

ストーリー、後半の展開が不評でしたが、出るとしたらどうなることやら(笑)。
[2003/09/20 15:04:48]

NAME Com   
マジなんすかね。なんか知ってますか?
後半のストーリーがかなり増える(変わる)とか言われてますが。
[2003/09/13 01:40:36]

テーマ 完全版 について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX