Back to RPG BBS INDEX

記事入力画面

HELP

TITLE  東先生のマンガが… 

NAME ハン   
漫画があんな中途半端に終ったのはガンガン本誌の編集者の人が新しい雑誌を作るときに、ガンガンの漫画家さんを何人か連れて行っちゃったからです。
[2005/01/04 17:28:36]

NAME ハン   
漫画があんな中途半端に終ったのはガンガン本誌の編集者の人が新しい雑誌を作るときに、ガンガンの漫画家さんを何人か連れて行っちゃったからです。
[2005/01/04 17:27:27]

NAME PY-VEGA   
とりあえず今日発売のパワードに載っている外伝がどうなるのか気になるところです。
増刊のみの連載でも良いのでまだ見ることが出来ればいいのですけどね・・・。

ところで7巻、以前の外伝も収録してもらいたいものです。

ブルースフィア、確かに描いてもらいたいものですが、エニックスはそのゲームのオフィシャル
イラストレーターを使ってコミック化した前例はないので望みは薄い気がします(涙)。
[2001/09/28 04:09:52]

NAME ピュアリーフ   
PY-VEGAさん、助言ありがとうございました。やっとあきらめがつきそうです。
東先生には、7巻の補足分を描いてもらうことと、次の連載ではスターオーシャンBS
とかを描いてもらうことを期待します。
[2001/09/21 12:49:12]

NAME PY-VEGA   
私も何か事情があったのだろうと思っています。
人気があった漫画をエニックス側から打ち切ろうとは思うとは到底思えませんからね・・・。

ページ数減少に関しては外伝やBSのイラストのせいだと思っていますが・・・。
[2001/09/19 23:33:02]

NAME ピュアリーフ   
単行本1巻にはノエルとチサトが描いてありました。
最近のガンガンでのページ数といい、なにか裏事情が
あったとしか思えません。
[2001/09/18 13:22:35]

NAME PY-VEGA   
それっぽい匂いを匂わせていたとはいえ、本当に終わってしまったのは意外でした。
どうせならしっかり完結して欲しかったです。

というかあのラストでは思いっきりバッドエンドのような・・・。
[2001/09/17 22:38:41]

NAME ピュアリーフ   
私もそう思いますよ。
自分の中ではネーデ編があと3年続く
予定だったんですが…。←(かなりかってなヤツ)
[2001/09/15 10:23:32]

NAME 蓮   
初めましてです。
本誌で駄目なら、もうステンシルでもGファンタジーでもいいから
再開してくれって感じですな…(俺だけか)?
[2001/09/15 00:01:38]

NAME ピュアリーフ   
終っちゃったよ〜!!!(涙)復活望む。
[2001/09/14 10:39:18]

テーマ 東先生のマンガが… について発言
NAME
E-mail URL



Back to RPG BBS INDEX